

バータ41

よーやくバータが41です。随分と幅が広くなりました。

しっかし貫通は本当にマゾい!PA経験値大幅アップでこれかー、って感じ。確か一度テクとバレのPA経験値が見直されているから、無印初期って大体今の4倍くらいの経験値が必要だったのか……。よくそんなマゾい事してたなぁ。

高低差無関係+貫通+凍結Lv3って意外に使えるな、と今更ながら思いました。あくまで意外に、というだけで使いどころは相変わらず無さそうですが(^^;

コメントの投稿

非公開コメント

PA調整で日の目を見る日を待つのです(≧∇≦)b
とはいえ現状でも別にバータが他のテクと比較して弱いというわけでもないですね

バータはPSU初期は便利テクで良く多用してましたねぇ
PSUの初キャラはフォースという懐かしい思い出^^;
むしろバータばかり多用してたせいで、フォイエとかが低くて後で挙げるのを苦労した思い出が(´∩ω∩`)

追加アップデートまでにバランス調整頼むぜ、ソニチさん!

調整で・・・ってのはまず無いだろうなぁ。 それなりに使い
どころはあるかもですが、他にも使い勝手のいいテクがあるだ
けにジレンマです。まぁ目に優しいから派手なのが苦手な人達
と一緒の時には良いかもしれませんね(^^;

私が初期の時は、むしろフォイエとディーガばっかり上がって
いましたね。貫通系は無印の時点で既に放棄していたようなw
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
INFORMATION

紗夢@こがね

  • Author:紗夢@こがね
  • アチラとコチラ。 境界線上というあやふやな立ち位置に、どうか幻惑されませんように。
ENTRIES+COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND

4163216502
星々の舟 Voyage Through Stars
村山 由佳
4048734741
生首に聞いてみろ
法月 綸太郎
天地明察
天地明察
冲方丁
4047260762
乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)
森薫

RSS1.0
Search this site.
