

Maximum Attack G+開催中

・・・なんだけど、やっぱり焼き直しだけに全然盛り上がらない。私も全然燃えてません。PA増し増しだから育てようかなって思う程度で。もちょい工夫できないもんでしょうか。さすがにこのままだと追加アップデートを待たずに人が居なくなってしまいそうですw

以前諦めていたマスターフォースに再挑戦中。
psu296.jpg
早速萎えてます(つω`*)テヘ テクニックが平均40程度しか育ってないので弱すぎて(^^;補助もカードもないからPTだと退屈だし。MFって強い弱い以前に面白くないんですよねー。あーうー。

PA経験値増量(2倍?)という事で全テク41以上を目標に頑張ってみる!
psu297.jpg
PTだとダム系は殆ど上げる機会が無いので、仕方なくソロでシコシコ上げています。SSはダム・フォイエが41になった時のもの。一気に眩しくなったよ(^^;これで残りはダム・ディーガのみとなりました。

なんか妙に愚痴愚痴になってしまったw それもこれも全部ソニチが悪いんだYO! PSPoとかPS0とかもいいけど、こっちもちゃんと配信とかバランス調整しておくれー。ヽ(`Д´)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

無い袖は振れないというのは判るけど
現状できる物だけでもやって欲しいなと思いますな・・・

取り敢えず、何は無くともバランス調整をいの一番やってくれ
TAにずらりとキャストFMが並んでるのを見てゲンナリした

SUVもどうせ威力と状態変化lv位しか変わらないんだから
Aしか無いSUVの上位版を実装も可能な筈なんですがね
何処を見てもパラディ一択というバランスはゲンナリです
PAもマジャとジャブばっかりだし、職業はFMばかり

PSO時代なら、まぁハードの仕様上調整自体が無理だったので
しょうがないか・・・テヘッノ(´д`*)で済まされたんですが
現状バランス調整くらいなら幾らでも可能だろうからガンガンやってくれYO!
MAG+にしたって、せめてS2はMAPパターンやエネミー配置変えるなり
使いまわしにしてももう少し楽しませる工夫が出来ただろうに・・・

EP4発売当時に公式BBSで言われた言葉を一つ
現状を蔑ろにしてる会社の新作なんか期待できない!
まさに之に尽きると思います
PSUを適当に運営してる会社に新作のPS0を期待しろというのが無理
私はともかくリアフレの2人はその理由で買いません

PSPoが発売される前はまだPSUを盛り上げようという気位が多少は感じられたからね
だから私も買ったし、リアルの知り合いも買いました
今の運営の様子を見て、新作に期待をしろって?そりゃ無理です^^;

TAの上位全部キャストだもんね(^^;
この結果を見てもまだソニチがバランスに違和感を感じないの
だとしたらもう終わってる。 というか、この状態でよくTAなん
かをやる気になったなー、っていうのが正直なとこです。
様々な部門を設けたり色々工夫してたならちょっとは見直した
"かも"ですが・・・所詮ソニチはソニチですた。

一度このイベントに関してアンケートなりなんなり取ってみる
べきだと思うんだけどねー。そしたら皆がどう思っているかは
判る筈だし。まぁ手を抜いてる実感あるだろうから、そんな判
りきった事はしないと思うけど・・・。さすがに古参の飼い慣
らされた筈のユーザーさえもが限界に近付いている気がする。

ネトゲで蔑ろに扱われるって事は=メーカーにユーザー自身が
蔑ろに扱われているって感じの印象にシフトされ易いから、そ
のままメーカーアンチへと繋がる可能性があるとか、そういう
方向性の危機感も持って欲しい。実際、PSU初期で離脱して行
った人達にもそういう層が多い訳だから。

まぁ・・・結局はあの頃から何も学んでいないんだな、って感
じだねえ。これ以上イメージ悪くしてどうするんだろう・・・。
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
INFORMATION

紗夢@こがね

  • Author:紗夢@こがね
  • アチラとコチラ。 境界線上というあやふやな立ち位置に、どうか幻惑されませんように。
ENTRIES+COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND

4163216502
星々の舟 Voyage Through Stars
村山 由佳
4048734741
生首に聞いてみろ
法月 綸太郎
天地明察
天地明察
冲方丁
4047260762
乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)
森薫

RSS1.0
Search this site.
