スポンサーサイト


ようやく

スカッとゴルフ パンヤをダウンロードしました(。・x・)ゝ
とはいえ、ずっとやっていなかったので、モチベーションの方はいまだに復活してませんけれど。 一度間を開けてしまうと中々ね~。
……キミキスとかDQ8とかTOLとかも全部途中(ぇ
ま、環境的には問題なく。 むしろレジストリが綺麗になって身軽になった分サッパリしたわー、と思えるくらいには復活しましたw

閑話休題。
Hey!Hey!Hey!に出演した平野綾を見ました。 あの超音波声はいったい何w オリコンのインタビューとかでは普通の声だったのに(;´∀`) 弄りやすいようにとの番組側からの要請なんでしょうかw ま、それはともかく、やっぱりダウンタウンはあっち系のキャラ弄るの巧いね(・∀・)ゲヘラヘラ

コメントの投稿

非公開コメント

再インストールしてこちらは2ヶ月くらい経ちましたけど…
エラーも無く快調・・・・と思いきや起動遅くなったなぁ~と。

レジストリも2mb近く肥大化…
なにもインストールしなくてもどんどんでかくなっていきますね(苦笑
ほんと、これどうにかならないんでしょうか…
一応最適化はしてるんですけどねぇ

やっぱりね

なんか最近XP入れてみたんですが、快適なのか重いのか良く解りません。

つか、重いのはきっとMSNでしょうな。
履歴保存だけでこうも重くなるなんてorz

そうそう、Utopiaのテスト版配布始めましたんで、良かったらブログからどぞ。( ・ω・)つ http://f-dawn.jugem.jp/

XPではなく、今度は私が体調崩しておりました(;´Д`)

>noriさん
起動が遅くなる原因は様々ですが、やっぱりレジストリが一番悪さを
してるんでしょうね(^^; しかし2mbも……カロリー過多w
ブート領域をデフラグしてみてはどうでしょうか?

>樹葉翔さん
MSNって重いですか? 実感した事はないんですけれど。
XPは快適というより安定してくれたのが嬉しいかなw 98や特にME
はかなり厳しかったですし。 ネタにはなりましたけど(^^;

Utopiaダウンしましたヽ(´ー`)ノ

>XPではなく、今度は私が体調崩しておりました(;´Д`)
奇遇ですな、私も体調を崩している最中...orz 辛か!
今日は午前中はダルイしふらふらする~で、
午後は気持ち悪い、でした。

明日出勤時間早いので1時間ほど早くかえりますた><

なんていうか、ログ取りで重いのかさっぱりですが
とにかくCPU使用率100%とかたまに出してくれるMSN。
とりあえず落ち着いたわけですが(´・ω・)

PSU、セガダイレクトの予約に切り換え完了ヽ(´▽`)ノ
あっちの特典のがよさげです。ぜひ買いましょう。いいですか? やるんですよ?

>noriさん
お互い健康には注意しましょうね。 気づいたら取り返しのつかないこ
とに……なんてシャレにもなりませんから。
あまり我慢せずにちゃんと検査に行きましょうw

>樹葉翔さん
MSNで使用率100%Σ(・ε・;) 内部で一体何をしてるんでしょうかw
PSU。 まだ予約してないんですが、した方がいいのかな。
まさか品切れになんてならないとは思うんですが。。。

>PSU
今頃でアレですが
とりあえず予約しとけば当日には届きますし、ちょこっと高いだけで特典もついてきます。
どうせ買うなら何かついてきたほーがお得ってわけですよ。
少なくともサントラは付いてきますんで、ぜひぜひ。……ってうちはセガの回し者かッ!?w

いやまあ、どうせ買うなら少しでも安く……(^^;
って、どうにもこうにも生活臭が漂ってしまって申し訳ないんですがっ!w
サントラは初回特典でしたっけ?

サントラは初回っすよー( ・ω・)
逃したら手に入らないのが特典ッ!

ちなみに12日とか13日にプレミアディスクの配布とかやってるんで、アキバとかでゲッツしては如何でしょう(って東京じゃないかorz)

予約した!

結局Amazonで予約したんですが……あそこ来るの遅い時あるのが
ちょっとな~。 とか思いつつも20%OFFの誘惑に負けましたw
当然サントラ+ビジュアルブック付きでありますよ(`・ω・´)

……ちなみにアキバは無理ですw 日本橋ならなんとか(・∀・)
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
INFORMATION

紗夢@こがね

  • Author:紗夢@こがね
  • アチラとコチラ。 境界線上というあやふやな立ち位置に、どうか幻惑されませんように。
ENTRIES+COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND

4163216502
星々の舟 Voyage Through Stars
村山 由佳
4048734741
生首に聞いてみろ
法月 綸太郎
天地明察
天地明察
冲方丁
4047260762
乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)
森薫

RSS1.0
Search this site.
