

GUNSLINGER GIRL 10巻

GUNSLINGER GIRL 10 (10) (電撃コミックス)
GUNSLINGER GIRL 10 (10) (電撃コミックス)相田 裕

おすすめ平均
stars一期生、最高潮
stars愛すること、死ぬこと
stars表紙が今巻の内容のほとんど全てを物語る・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


トリエラの生きる姿勢が変わった。 ほんと、ここ数巻のGUNSLINGER GIRLはひと味違いますね。 一期生の寿命が描かれ始めてから、どんどん深みを増している印象。 友達は最初の頃のような義体vsテロリストのような血生臭い展開の方が好きみたいですが、私は全く逆で、こういった人の業罪と哀切が入り乱れた、哲学的な問いを内包する展開の方が好みです。 でもまさかここまで深い物語になってくるとは思ってもいなかったなぁ。

それと、今回の「必死に生きて、そして死のう」という帯の一文とトリエラの泣き顔が描かれた表紙は、1巻から追っている自分としてはたまらない物があります・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

今朝コンビニに寄ったけど売ってなかった…。
帰りにツタヤいって買ってきます!

私も最近の展開の方が好きです。背景が見えてくるとやっぱり話の深みが違いますよね。
今更だけどアンジェリカが死んだとこは悲しかった…。

最近Amazonから発売日前に必ずお薦めが来るので知らない間に
新刊が!という事が減ってきました(^^;

アンジェリカがパスタの国の話を思い出すくだりは凄かったです
ね。あのシーンを読み終わった後で物凄い溜息をついたのを思い
出します。久々に心が締め付けられた瞬間でした。
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
INFORMATION

紗夢@こがね

  • Author:紗夢@こがね
  • アチラとコチラ。 境界線上というあやふやな立ち位置に、どうか幻惑されませんように。
ENTRIES+COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND

4163216502
星々の舟 Voyage Through Stars
村山 由佳
4048734741
生首に聞いてみろ
法月 綸太郎
天地明察
天地明察
冲方丁
4047260762
乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)
森薫

RSS1.0
Search this site.
