

車検

昨日、レビンの車検通してきました。 今回はファンベルトに亀裂が見つかったとかで交換に。 その他諸々で約10万。前の車と比べたら安く済んでは居ますけど、車検の年って自動車税や任意保険も合わせると大体20万くらい飛んでいくからなー。 やっぱ維持費って結構するなぁ、と改めて思いました。 まぁ今更ですけどね(^^;
photo007.jpg
photo006.jpg
あ、そいやタイヤも来年春には交換しないとなー、とかそろそろ次の車視野に入れておかないとなー、とか色々考えると……ちょっとした出費にさえ気が引けてくる今日この頃です。


コメントの投稿

非公開コメント

あー、うちもそろそろ次の車を考えないと…。
相方車が走行距離15万キロ↑でかなりヤバイです。

田舎は車がないと生活できないのがつらいです(´Д`)

前の車での経験上、走行距離より経年劣化の方がコストかかる気
がします(^^; ぶっちゃけ友達のが20万キロ目前ですが、元気
に走っていますしね。最近の車は本当に頑丈だ・・・。

田舎はまだまだ車社会ですからね。無いと通勤も出来ないしw
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
INFORMATION

紗夢@こがね

  • Author:紗夢@こがね
  • アチラとコチラ。 境界線上というあやふやな立ち位置に、どうか幻惑されませんように。
ENTRIES+COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND

4163216502
星々の舟 Voyage Through Stars
村山 由佳
4048734741
生首に聞いてみろ
法月 綸太郎
天地明察
天地明察
冲方丁
4047260762
乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)
森薫

RSS1.0
Search this site.
