

ダムディーガ上げ中

ダム・ディーガを上げ始めました。 というのも、今更ながらダム系の使い勝手の良さを再認識する事になったので。 パーティの時は殆ど使いどころがありませんけどね(^^; それにしても昔に比べて上がり易くなったなあ……と。 あれだけ苦労したテク上げがかなり楽に感じます。

最初のうちはβ+のマガスルートでボス放棄をしながら上げていました。

psu291.jpg
そこでたまに出会うグリナ・ビートS。 ソロ時は全く何も落としてくれません;; パーティで出合った時に一度だけグッダ・イッガを落としていたのを見ましたね。

で、そのうち敵HPが半減してるからダム上げには不向きだ!と気づいちゃったりして。 気づくのに数日かかってる辺り、如何にボヘーっとPSUをやっているか判ろうというものですw ……という訳で、昨日から旧ローゼノムシティへ移動してひたすら雷獣の都S2を周回中。

そしたらですよ……
psu292.jpg
ぽろっとルミラス/カーズナイトが出ました。 買った物と回ってきた物と合わせて3つ目。 やっぱり物欲センサーが働いているんでしょうか。 テキトーに回ってる時に限って良い物が出てる気がします(^^;

肝心のダム・ディーガは現在Lv25。 本当に上がるの早いわー。

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
INFORMATION

紗夢@こがね

  • Author:紗夢@こがね
  • アチラとコチラ。 境界線上というあやふやな立ち位置に、どうか幻惑されませんように。
ENTRIES+COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND

4163216502
星々の舟 Voyage Through Stars
村山 由佳
4048734741
生首に聞いてみろ
法月 綸太郎
天地明察
天地明察
冲方丁
4047260762
乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)
森薫

RSS1.0
Search this site.
