

ハル発見

電撃のクイズ以来かな?? いつもの場所にハルが居ました(^^;

どうやら今日から始まったライブ配信を行う場所に出張ってくるみたいです。 個人的には同じ場所を2時間写しっぱなしにするんじゃなく、あちこちにカメラを設置して定期的に切り替える、みたいな感じの方がそれっぽくて良いのになあ、と。

で、ハルさん、現れて暫くは棒立ちだったのですが……。
psu288.jpg
psu289.jpg
なんか喋ったΣ('∀`;) ……ってそれだけ!?みたいな。

ライブ配信自体は他のネトゲでそれ程珍しくもないのですが、PSU公式では初の試みだけあって物珍しさもあるのか野次馬で支部が人だらけに。 増えすぎて重いw まあでもこれだけ人が集まってくるのは最初だけだろうなー。 この手のライブ映像って見ていてもあまり面白いものでもないしね(あ、でも逆にGMによるPT映像は結構面白かったです(≧∇≦)b)

コメントの投稿

非公開コメント

ロビーの風景は別に面白くもなんとも無いですね^^;
MMOならロビー=冒険場所なのでまだ映えるんでしょうが・・・
MOならなるべく潜り中の画像を映すべきだと私は思いますね

GMだけじゃなくて一層の事、ハルさん自身も野良に参加するとか
後は同じロビーだけじゃなくて、ユーザーのイベントとか集会とかを撮影とかやれば面白いと思うんですけどね

何も知らずに16にいったら人大杉! で驚きました…。
生中継は試みとしては面白いと思いますが、確かに棒立ちはつまらないかも^^;

>みらさん
ロビー前でひたすらカメラ目線のキャラ達。 たまにロビーアク
ションしている姿を見るとそれは……テレビのニュースに写って
いる野次馬の姿そのものでしたw
やっぱりロビーじゃなくてミッション風景を出すべきですよね。
当然ハルも参加の方向で。 報告ではハルがたまにタイプミス
してるみたいで…それはちょっと見てみたいなw

>まなえるさん
ホント人多すぎですね。 重くてうちのPCじゃ……ヨヨヨ。
なのでソロの時は16を避けるかなあ、とw
折角のライブ配信なんだから、もうちょっと動きがある絵を配信
出来るようなアイデアは無かったんでしょうか(^^;
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
INFORMATION

紗夢@こがね

  • Author:紗夢@こがね
  • アチラとコチラ。 境界線上というあやふやな立ち位置に、どうか幻惑されませんように。
ENTRIES+COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND

4163216502
星々の舟 Voyage Through Stars
村山 由佳
4048734741
生首に聞いてみろ
法月 綸太郎
天地明察
天地明察
冲方丁
4047260762
乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)
森薫

RSS1.0
Search this site.
