

巫女様

好感度アップ!(テレッテッテッテッテ~♪)
befoer…

psu278.jpg
after!
更に2段階上があるみたいなのでマジムラ貢ぐ作業に戻りま(ry




守護者たちの軌跡δが配信になりました。 ラストは母様DF(もどき)
テクターは相変わらずソロ殺されてます。MFとか厳しすぎるw
psu279.jpg
psu280.jpg
ラス箱のギッシリ感がなんか良いです(^^; 結構良い物が出るみたいです。
ルミラス/カーズナイトヒゼリ/スタミナも出るとか。でもここのドロップも時間がたつにつれてしょっぱくなるんだろうなーw 毎回そうだしね。

しっかし、苦労して手に入れたガーディアンズタグが早速暴落してて泣きましたw数千万だった物が初日で100万切るとかw まぁ予想の範囲内ではありますけどね…。

コメントの投稿

非公開コメント

おーっと、巫女様の好感度が沢山上がったが、
ボルワイヤルの姉ちゃんに爆弾が付いたぞー |д゚)ノ⌒●~*

「最近女の子の間で悪い噂が流れてるらしい……」
・・・(゚Д゚;)←先生

とまぁ、2&3とオンラインがコケタ作品は置いといて(つ´∀`)つ
イベント前半は余り欲しいものが無かったので放置してましたが
後半は欲しいものが幾つか在るので頑張ります・・・多分
MFの調整は チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まちくたびれたー!!

まさかのときメモネタかー!?
い、一応2は良作だったらしいよ? 3も絵が酷いだけで…うん。

しかし巫女様の好感度上げて何か意味があるのかな。
わざわざセリフ設定してあるんだから、今度何かしら付加価値を
つけてくるとかないかな……ないか(^^;

今回のイベントもかなり、というか相当面倒ですね。 なにせ
どっちも最初にテク耐性配置されてる辺りでくじけそうですw
オルゴーモン集団よりジャーバの方が楽ではありますが、HPが
ある分、時間がかかるのがなぁ……。
しかし本当にMFなんとかしてくれー!転職する気になれんw
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
INFORMATION

紗夢@こがね

  • Author:紗夢@こがね
  • アチラとコチラ。 境界線上というあやふやな立ち位置に、どうか幻惑されませんように。
ENTRIES+COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND

4163216502
星々の舟 Voyage Through Stars
村山 由佳
4048734741
生首に聞いてみろ
法月 綸太郎
天地明察
天地明察
冲方丁
4047260762
乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)
森薫

RSS1.0
Search this site.
