

暑い!

暑いと言ってる内に梅雨が知らない間に明けてしまったw 典型的な空梅雨って感じでしたね。 水不足にならないか心配です(^^;

とはいえ、夏好きなので、暑かろうがなんだろうが平気で出掛けます。 夏の晴れた日に家に居ると物凄く損している気分になるのはなんでなんでしょうね。。。。 写真は祇園祭のものです。 相変わらず凄い人(なんと24万人!)です。 暑かったー! でも雰囲気は最高。コンコンチキチンコンチキチン。

夏の京都ってやっぱり良いですね。雰囲気に酔える感じが最高に好きです。

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
INFORMATION

紗夢@こがね

  • Author:紗夢@こがね
  • アチラとコチラ。 境界線上というあやふやな立ち位置に、どうか幻惑されませんように。
ENTRIES+COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND

4163216502
星々の舟 Voyage Through Stars
村山 由佳
4048734741
生首に聞いてみろ
法月 綸太郎
天地明察
天地明察
冲方丁
4047260762
乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)
森薫

RSS1.0
Search this site.
