

サンダーフォースⅥ

サンダーフォースVIがPS2で10月30日発売(さざなみ壊変)

うおー、ついに来たかー。 これってやっぱりそういう意味だったのね。 ……でもSSを見た感じだと5からあまり進化してない気がする。 しかもスタッフ全く違うとかPS2での発売とか、色々な不安点が(^^;

しかし!我々はブロークンで既に免疫が(ry

コメントの投稿

非公開コメント

あら? 発売元SEGAなんだ? 
Vを超えて伝説から神話へなれるか!?(どこのグラIIIだw

この画面みると少し不安な気がしてならない気も…不安なんだおw
実績のあるスタッフ(マニア)っていうパターンは別ゲームで痛い目みたことあるのでのう(爆
あぁBTじゃ無いですよw ブロークン以下ということは無いでしょうけどw

こうしてみるとVのデザインってよかったんだなぁと思いますね。
ポリゴンの少なさをうまく使った面を見せるデザインというか…

あと音楽誰なのかなぁ、九十九さんもいいんですが、山西さんも良い!
このお二人なら失禁物(*´д`*)アハァ

正式な続編、「THUNDER FORCE VI」はてさて…
ちょっとPS2買ってくる! orz

Get Ready?´Д‘

まさかのSEGAです。 なるほど、これがあったから……。
スクリーンショットを見る限り、5をベースに過去作のボスと
かステージを分解・再構成しちゃいましたみたいなw
はっきり言うと「ごった煮」にならないか心配なのですよ。
マニアが作ると要素を詰め込み過ぎて世界に統一感が無くなる
から恐い。 実際、3のダサダサな世界観のボスを、5の世界
に無理にハメ込んだかのようなSSがあるし……(^^;

音楽についてはどうなんでしょうね。
九十九さんは無さそうだなあ。 色々と問題ありそうだしw
どっちにしろ4以降で固まった感のあるHR・HM路線だけは
堅持して欲しいですね。

※Reffiみたいな演出も残して欲しいもんですw
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
INFORMATION

紗夢@こがね

  • Author:紗夢@こがね
  • アチラとコチラ。 境界線上というあやふやな立ち位置に、どうか幻惑されませんように。
ENTRIES+COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND

4163216502
星々の舟 Voyage Through Stars
村山 由佳
4048734741
生首に聞いてみろ
法月 綸太郎
天地明察
天地明察
冲方丁
4047260762
乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)
森薫

RSS1.0
Search this site.
