

復帰!


こ、これが噂のソニックロビー。 初めて見ました。 という訳でPSU復帰中。 タイムコード利用だけど(^^; 私みたいな人他にも一杯いると見た。 あとはこの盛況をちゃんと維持できるか! ですね。

psu263.jpg
闇を裂く絶対殲滅戦だ!(´∀`)9 ビシッ!
殲滅戦と銘打つだけあって敵が沸きまくりです。 個人的には沸き方が良い感じで良かったです。 でもこれはきっとPS2キラーです。 ……あ、だから4人制限なのか! なるほどなー。

なんか出たのでSS撮影。 後ろのスヴァが撮影を邪魔します( ゚Д゚)
psu264.jpg
なんとか撮影して、返す刀でスヴァをぬっ殺したは良いのですが、バルズを取るの忘れて置いてきてしまいました。 ありえねーorz まぁ今ではそんなに良い物でもないんで、そこまで落ち込みませんが、、、でもなぁ(;´Д`)

相変わらずイベントは経験値が凄いですね。 Lvが上がるのに必要な経験値が80万弱なんですが、今日だけで2つも上がってしまいました(;´Д`) たった4周程度でw イベントだけ参加していればあっという間に他の人のレベルに追いついちゃいますね。 キャップがあるから。 まぁそれはソニチも判ってるんだろうなぁ。 

そして久々にまったり。 和室もいいなぁ。
psu265.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(U´Д`)ワンワン

遂に「闇を裂く絶対防衛戦」が始まりましたね
半日で早くも700万近い撃破数に到達してます
この調子だと明日の午前中には一個パネルが開くかも・・・

昨日2回目の私と美音ちゃんとまなちゃんコンビは
レアモンパターン引いて結構苦労させられました
オルグタスの高速攻撃が辛い辛い><;
でも結局、メセタ×3という悲惨な結果でしたΩ\ζ°)チーン

次のブロックで更にジャッゴ・ソニチが数匹湧いたので
「ニヤオン」と「基板/ツインビアクロー」を幾つかGETしました♪
後、ミオンチャンが「グリングリンライン」の現物を拾ってました
現物とはいえ30%付いてたらしいのでかなりの貴重品かも(*゚ー゚)

こんばんわん▼・ェ・▼
既に700万ですか。 今回はガンガン敵が沸くので、そのせいで
早いのかもしれませんね。 勿論人も戻ってきてるし。
まぁ、パネルの中身は毎回似たり寄ったりなので、ある程度は皆
予測してるかもしれませんが……。

あ、2回目、こちらの尼さん恋さんコンビでもレアモンパターン
でした。 オルグタス後半で阿鼻叫喚の地獄絵図にw 恋さんは
MFなのでデフォですがw 尼さんがあんなに死んでるのは久々
に見た気がします(^^;
ちなみにジャッゴ・ソニチから出たのもほぼ同じ物でした;;
グリングリンラインって、初めて聞く名前ですね。
しかし30%……今はそんな数値の物がドロップするんですね。
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
INFORMATION

紗夢@こがね

  • Author:紗夢@こがね
  • アチラとコチラ。 境界線上というあやふやな立ち位置に、どうか幻惑されませんように。
ENTRIES+COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND

4163216502
星々の舟 Voyage Through Stars
村山 由佳
4048734741
生首に聞いてみろ
法月 綸太郎
天地明察
天地明察
冲方丁
4047260762
乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)
森薫

RSS1.0
Search this site.
