

あーあ

まさか自分の身内が……。 パチンコ依存症の恐怖ってやつを真に実感してしまいました。 対処法を調べれば調べるほど、本気でどうしようもない泥沼な気分に。 と、ちょびっとだけリアルな愚痴をこぼしてみる(^^; とりあえずGAを紹介しておいた。

PSUの方では、明日からエピソード3のストミと連動した期間限定ミッションが配信に。 その名も「闇を裂く絶対殲滅戦」! なんだかPS2キラーっぽい名前ですねw 参加したいけど微妙になってきたorz
 
同時にテクエフェクトの問題も対処されるみたいですね。 まぁ他の人からは31以上のテクが全て21状態に見えますよっていう、その場しのぎ感バリバリな仕様変更ですが。  41以上のテクを見たければ自分で育てないとダメなのね。 個人的には「せめて設定させてよ」と思います(^^;

 

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
INFORMATION

紗夢@こがね

  • Author:紗夢@こがね
  • アチラとコチラ。 境界線上というあやふやな立ち位置に、どうか幻惑されませんように。
ENTRIES+COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND

4163216502
星々の舟 Voyage Through Stars
村山 由佳
4048734741
生首に聞いてみろ
法月 綸太郎
天地明察
天地明察
冲方丁
4047260762
乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)
森薫

RSS1.0
Search this site.
