

星が一杯

あんまり潜らず部屋に篭もっている事が多い今日この頃。 まったり話した後で「まぁ、とりあえず聖獣にでも行ってから寝るかー」って事になったんですが。

うぉー。 エールセンバ! なんか星が15も付いているw  当選したMさん(あえてw)によると闇21%だったらしく、はっきり言ってかなりの上物です。 うーむ、先日のセラフィ基板といい、聖獣は良い物が出ますね。

本当におめでとうございます(≧∇≦)b

コメントの投稿

非公開コメント

聖獣はパーティだと特に良いものが出ますね
現状、価値が高いとされるものはほぼ聖獣に密集してますからね
他のエリアで高いのって珍鳥のハルスマくらいでしょうか・・・

話は全然変わりますが、GW補正でいつにもまして
ここ最近知り合いのイン率が少ないですΣ(´Д` )

少なくともGBR中はほぼ聖獣、たまに珍鳥って感じの人が多いみたい
ですね。 聖獣はセラフィ基板が出るのが大きいなあ。 しかもかなり
の割合で出てますし。 ハルスマみたいな都市伝説とは違いますw

GWかー。 今年は例年に比べて連休が短い上に確定するまで時間
がかかったせいで旅行には行けなかったなー。 まぁ日帰りでちょっと
遊びには行きましたが(^^;
PSUのIN率はまぁ……今日くらいから元に戻るでしょーw
 
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
INFORMATION

紗夢@こがね

  • Author:紗夢@こがね
  • アチラとコチラ。 境界線上というあやふやな立ち位置に、どうか幻惑されませんように。
ENTRIES+COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND

4163216502
星々の舟 Voyage Through Stars
村山 由佳
4048734741
生首に聞いてみろ
法月 綸太郎
天地明察
天地明察
冲方丁
4047260762
乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)
森薫

RSS1.0
Search this site.
