

カレンのカードGET

ついにカレンのカードを手に入れたぞ(´∀`*)
実際に召還するかどうかは置いといて、やっぱり揃ってないとなんか落ち着かないのがコレクターの性というかw 取れる物は取っておきたいじゃないですか…。 ねぇ?

前回に引き続き、以下ちょりっとネタバレ風味。
噂のイーサンとカレンの……。
結構面倒だったけれど、これでストミのルート回収も一段落。
例の如くプレイヤーは空気……(^^; というか寝たふりしてしっかり覗きます!
psu253.jpg

うーむ。 これが例のらぶらぶいちゃいちゃか……。 ま、まぁこんなもんだよね。ウン
思ってたよりサッパリしてた。 別に何かを期待してた訳じゃないけどw それにしても、キノコ狩りでデートさせようって考えるあの2人は天才だな(;´Д`)
psu251.jpg
psu252.jpg
という訳で、ルゥルートとオルソン生存ルートを回収した後で2人のいちゃいちゃを見るとカードを貰えます。 各ルートの回収が結構手間なので、出来ればCかBのランクでやると良いです。 S評価さえ取れればランク関係ないので。

カレン早速召還してみたけどツインダガーって事で戦力的にはやっぱ微妙か(^^;

コメントの投稿

非公開コメント

私もカレンさんのカードを貰う為に、某掲示板のストミスレを参照にしにいったのですが
意外にストミのEP3の褒め意見等の評判が良いので驚きました
個人的には某掲示板の定番パターンの批判意見が飛び交ってるかと思ってただけにね・・

私も無印のEP2は辟易として放置してたんですが、
EP2の最終話辺りからは面白いなぁと思って、地味にストミの配信を楽しみにしてますね

シナリオライターでも変えたんですかね・・・、それともEP2はEP3の伏線のための水増し話だったのが不味かったんじゃないなと
EP2はなんか物語が進展してるって感じがなかったんですよね
お使い>進展殆どなし、の繰り返しの話でしたし^^;

EP3って評判いいんですか。 なんか意外だな……。
EP2よりは大分良くなってるとは思いますが、でもそれってEP2が
酷すぎたせいでEP3がちょっと良くなったら過大評価されちゃった!
とかでもなく?(^^;;;

とかいいつつ、私も配信されたらきっちりクリアしてる位には面白いと
思ってますよん。EP2みたいにギリギリになってから「やらないと…」
って感じにやるのとは全然違うw
分岐入ったり、ちゃんと物語が進行してるのを実感出来るようになった
辺りは評価できるかも。しかし、主人公が空気なのはしょうがないとし
て、色々展開が王道と言うより大雑把なのはもはや味として諦めるし
か無いのだろうか……(^^;
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
INFORMATION

紗夢@こがね

  • Author:紗夢@こがね
  • アチラとコチラ。 境界線上というあやふやな立ち位置に、どうか幻惑されませんように。
ENTRIES+COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND

4163216502
星々の舟 Voyage Through Stars
村山 由佳
4048734741
生首に聞いてみろ
法月 綸太郎
天地明察
天地明察
冲方丁
4047260762
乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)
森薫

RSS1.0
Search this site.
