

歌ってみた動画

前回はやまだんさんオンリーだったので、今回は女性の歌い手さんを紹介。 とか言いつつ、私もそれ程色んな方を知っているわけではありませんのであしからず(^^;

アミさん。 2月から歌ってみた動画を投稿し始めた比較的新しい歌い手さんです。


まだまだ再生数も少なく(2桁or3桁)埋もれてる感があるものの、とにかく上手い。 発音からして日本人では無さそうとかそんな事どうでも良くなるくらい上手い。 この辺は中国のMOMIJIさんに通じるところがありますね。 なんか最近は正統派というかガチで上手い外国人さんがどんどん出てきてる感じです。

というわけで、MOMIJIさんの歌も置いておこう。

実はこれも含めて鳥の詩くらいしか原曲を知らないんですが、それでもコメントからどれだけ上手いのかは判るというか……(;´Д`) いや、それ以前に聴けば判るかw 気に入った方はマイリストを追って他の曲も聴いてみると良いです。 声優を志望しているだけあって声の印象がガラっと変わります。

それにしても今回紹介した動画はどれもミキシングが凄く上手ですね。 

あと個人的に気にいった曲。 バンドオリジナル曲ですが。

アブリルやジャスミン・ローズを思わせるボーカルが耳に心地良い!(≧∇≦)b

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
INFORMATION

紗夢@こがね

  • Author:紗夢@こがね
  • アチラとコチラ。 境界線上というあやふやな立ち位置に、どうか幻惑されませんように。
ENTRIES+COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND

4163216502
星々の舟 Voyage Through Stars
村山 由佳
4048734741
生首に聞いてみろ
法月 綸太郎
天地明察
天地明察
冲方丁
4047260762
乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)
森薫

RSS1.0
Search this site.
