

次はぽんぽん辞めよう……

交流会。 とってもカオスでちた(・∀・) キャラを貫く時さん…あんた凄いよ…。
っていうか本当にPSOの頃一緒だったエ○ックさんにそっくりなんですよね。 これで寝落ちキングだったりしたら、まんま本人だったんですが(^^;

前回と同じく7人でわいわい。 …の筈なんだけど、なんだかいつもと雰囲気が違ったのは時さんのせいですw 次は少々セーブするようになっw 暴走なのか何なのか物凄いカオスな会話が続きました(・ω・) いや面白かったので全然良いのですが。

今回は他の人が捕まらなかったという事で、4:3に別れてまたまたサバることに。 こちら(本当に)適当に誘ったらFT2+WT1+fG1という編成に(^^; あっちFT無しで大丈夫かな……と思ってたんですが、あちらはGM2+WT1という編成だからバランス的には結構良かったかも(?)

結局「楽しめればなんでもOK!」という大らかな一言ででそのままスタート(≧∇≦)b
で、まあこれが思いの外余裕で11まで到達(*´∀`) 今まで苦労した筈の9とか10も全く危なげなく。 ヒヤっとする事すら無かったのって初めてかもしれない。
psu228.jpg
psu229.jpg
psu230.jpg
psu231.jpg
psu232.jpg
そしてファイナルも岩石落としが来なかったお陰であっという間に粉砕ヾ(゚ω゚)ノ゛ やっぱり4人いるとこんなに楽なのねー。 本当にあっという間でした。 まぁ報酬はロクな物が出なかったみたいですが。 ちなみにうちに回って来たのが確かハラロドックとブドゥキ・ボア。 まぁクリアが嬉しかったので報酬とかどうでも良いです(≧∇≦)b  これでようやく私も撃初クリアなのですよ(≧ο≦)人(≧V≦)ノ





最後にカオスな空気の一旦をご紹介。
psu233.jpg
とってもバイらしいです。

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
INFORMATION

紗夢@こがね

  • Author:紗夢@こがね
  • アチラとコチラ。 境界線上というあやふやな立ち位置に、どうか幻惑されませんように。
ENTRIES+COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND

4163216502
星々の舟 Voyage Through Stars
村山 由佳
4048734741
生首に聞いてみろ
法月 綸太郎
天地明察
天地明察
冲方丁
4047260762
乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)
森薫

RSS1.0
Search this site.
