

集会のような

本日の交流会。 ……ちゅーか、もう一週間たったのね( ;谷)
前回の配信で追加されたたマスター職についてあれこれ。 やはりみんな装備がS限定になる事で苦しんでいるようでした。 私はS鎧が高くて買えない組の一人。 いや、無理をすれば可能なんですが、資金がスッカラカンになってしまいます(;´Д`) まだまだ不透明なマスター職のためにそんな博打に出る気にはなれないので、とりあえずアルセンバの無属性とデ・コルテラインで我慢しております。。。

バジセンバを迷ってた頃に買っておけば良かったなぁ……60万~だったのにorz

今回の参加者は7名でした。 通常ミッションにしてもサバイバルにしても、これでは半端という事で時さんのお知り合いの方に急遽来て頂くことに。 ……何回かお会いした事のあるディムさんがここで颯爽と登場(超歓迎ヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸)

という訳で4:4に別れてサバ。 3回やってどれも5・7・10で死亡。 うーん、やっぱり安定しません。 ま! 死にまくりだったけど面白かったですよ! 皆さんお疲れさまでした~。

コメントの投稿

非公開コメント

S限定縛りは、やっぱり鎧が一番きついですね…
特に鎧より武器ばかりにメセタを投資してた私には辛いです
つまり、一点豪華主義なのです(*'ω'*)

今はイベント中&マスター職実装時期なので、
本来の相場より大幅に高いですしねぇ…
もう少し値下がりするまで暫く様子見なのです(≧∇≦)b

MFならバジセンバで問題無いような気がしますね
私も闇ダルクセンバのみで我慢してますの…^^;

やっぱり鎧ですね。  うーむ、今だと1000万じゃ揃わないしなあ。
うちは全然豪華じゃないです。 自慢できるような装備は一個もないw
唯一それっぽいのはチャオ杖の10/10くらい。 ユニクロだけど。

まあでも、今が一番高騰してるんだってのは判ります。 いずれくる
報酬期間でぐっと安くなる事を願って待ちの一手! と思ってるんで
すが、その時にはマスター見限ってたりして……ありそうで恐い。

バジセンバはMFの為の鎧でしょう。 MFアーム要らないし(≧∇≦)b
…しかし私はアルセンバ無属性で今日の明日も即死な日々。
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
INFORMATION

紗夢@こがね

  • Author:紗夢@こがね
  • アチラとコチラ。 境界線上というあやふやな立ち位置に、どうか幻惑されませんように。
ENTRIES+COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND

4163216502
星々の舟 Voyage Through Stars
村山 由佳
4048734741
生首に聞いてみろ
法月 綸太郎
天地明察
天地明察
冲方丁
4047260762
乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)
森薫

RSS1.0
Search this site.
