

PSUよろず報告書

かなり前になりますが、恋さんのGH461を見せて貰いました。
psu208.jpg
驚異の戦闘値86! ウチのはまだ29(^^; それにしても水着に浮き輪、そしてウサミミ。 どの辺りの層に需要があるのか気になるところですw SUVはギガス・ファウスト。 武器はフカミサキ、アルダガ・リッパ、ブランド、リュシエール。 SSのはフカミサキですね。 PMの大きさに対して武器が妙にゴツく見えます。

他はイベントとイベントの谷間で特に何もないので最近拾った物を貼ってみますw
psu209.jpg
基板/クレアダブルスをまた拾いました。 もうレアでもなんでもな(ry

ストミEP3で拾ったものもペタペタと。
psu210.jpg
psu211.jpg
レッグ・アーム・トルソ? キャストのパーツかー!? と思いきや素材でした(;´Д`) 説明を読んだ感じだとこれはたぶん置物の材料ですね。 合成でキャストのパーツに!とか期待したいところですが……ないだろうなあ(^^;

ハウザー戦はストミ史上最もキツかったかも。 一回全滅しちゃったのは内緒。 
psu212.jpg
倒したらレリック・エッジをポロっと……。 これはたまたまでしょうか。 それとも皆が拾ってる? 何回も拾えるなら往復しますが、さすがにそれは無いでしょうね。

たまたま行ったドラS2にて。 格好いいんですが男性専用なのが惜しい……。
psu213.jpg
でも最近はボコボコ掘られているみたいですね。 昔なら激レアだったのかもしれませんが。 うーん、こがね用に合成してみるかな?

以上です。 良い物は全く拾えてません(^^; まぁそれ程数潜っている訳ではないのでトントンかな? と思っています。 もうすぐ電撃が来るんでその時に何か欲しい物が追加されればいいなぁ。 今のところアイテム方面の目標が無いので……。
 

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
INFORMATION

紗夢@こがね

  • Author:紗夢@こがね
  • アチラとコチラ。 境界線上というあやふやな立ち位置に、どうか幻惑されませんように。
ENTRIES+COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND

4163216502
星々の舟 Voyage Through Stars
村山 由佳
4048734741
生首に聞いてみろ
法月 綸太郎
天地明察
天地明察
冲方丁
4047260762
乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)
森薫

RSS1.0
Search this site.
