

クレアダブルス

初めてクレアダブルス基板が出ました~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ  え? ちょっと今更感がある?(^^;
psu195.jpg
まー、いいじゃん! 好きな武器だし! φGにはあんまり興味無いんですが、これは見た目といい音といいPSOのダブセっぽくて好きなので、いつか持てたらいいなあと思ってますです。

……でも素材がマゾすぎて今作るのはとてもじゃないけど無理なのが悲しいわ。 それに現物の相場が100万ちょいとなると、素材集めて作るより安いのも何だかなーと(^^; まぁいずれ素材がボロボロ出る日を夢見て倉庫の肥やしになってもらいます。 シノワラインとかもあるしね!




おまけになんとなくの1枚。 ゆめみ「プラネタリウムはいかがですか?」
psu196.jpg
なんとなく「Planetarian」の世界を彷彿とさせる世界観だなー、と思って。 まぁ放射能灰による毒雲も猛毒の雨も無いですが(^^; でもこの廃墟のどこかに元百貨店とかありそうだなー、と。 そして屋上にはプラネタリウムが……。


コメントの投稿

非公開コメント

クレアダブルス、おめでとうですの シャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!!
ゴルダニアとレリック・エッジが少々高騰してるので、
今は作るのがきつそうですね…

ローゼノムシティの風景はお気に入りですね
PSOの時から、こういう感じのステージは欲しいと、
ずっと友達とかに話してました(*'ω'*)
廃墟の退廃感というか、虚無感みたいなわびさびが、
微妙に哀愁を感じてなんか好きなんです♪
(上手く説明できなくて、すみません;;)

ありがとうございます(≧∇≦)b
ゴルダニアもレリック・エッジも高すぎです! おかげで基板が50万
前後で叩き売りされている状態……シノワラインよりはましですがw

ローゼノムシティ、最初から気に入っていたけれど、ソロで周回する
ようになってから更に好きになりました。 音楽もなんか好きです。

廃墟ってなんだか色々想像が広がるというか。 PSUとはちょっと離
れますが、某軍艦島とか、賑わっていた頃の写真と現在の写真とを
対比して見たりすると妙な感慨が沸くというか。 直接は関係無い筈
なのに、なんだか懐かしくなったりします(^^;
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
INFORMATION

紗夢@こがね

  • Author:紗夢@こがね
  • アチラとコチラ。 境界線上というあやふやな立ち位置に、どうか幻惑されませんように。
ENTRIES+COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND

4163216502
星々の舟 Voyage Through Stars
村山 由佳
4048734741
生首に聞いてみろ
法月 綸太郎
天地明察
天地明察
冲方丁
4047260762
乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)
森薫

RSS1.0
Search this site.
