

MAXIMUM ATTACK G

物凄い勢いでモンスター討伐が進み、あっという間に1億どころか2億匹討伐達成してしまいました。 いくらなんでも早過ぎだと思うんですがどうでしょうかw まぁイベントのお約束で、経験値や職P、あと今回はレアドロップもそれなりに良い感じなので、皆さん必死で周回している模様です。 私も結構頑張ってるんですけどね。 い、いまだに6000匹ちょいorz  ラ、ランキング上位の30万匹って一体!

というわけで、ついにPSOステージが来ましたよ。 ルピカさんも出ます。 他にはアッシュやスゥ、キリークのダンナも登場!

電波娘です。 というか、戦闘中になんの脈絡もなくPSOのセリフを連発するのでアッシュもスゥもキリークもみんな電波ゆんゆん(^^; 更に言うなら……何故出てきたのか不明です(誰か説明を……)

見覚えのある光景。 PSO洞窟の大広間ですね。 敵は全然違いますが(*゚ー゚)
psu182.jpg
PSOステージの再現は結構頑張ってます。 中でも坑道や遺跡はかなり頑張ってたと思うんですが。  ただ、やっぱり敵が残念だなー。 ダークファルスなんて目も当てられない。 やっぱりラグオルックはラグオルックなのでした。 






閑話休題。 今日部屋に戻ったら。
psu183.jpg
なにやらクリスマスプレゼントらしき物が。
psu184.jpg
psu185.jpg
psu186.jpg
むおー。 なんか凄いイカしたメッセージと共に出てきたのはドリームキャスト。 ありがとうサンタさん(´▽`*)/

コメントの投稿

非公開コメント

あけまして よろしくお願いします
今年も おめでとう

あれ?

あけよろ~。 ことおめ~。          ……あれ?
何はともあれ、本年もヨロシクお願いします!(´▽`*)
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
INFORMATION

紗夢@こがね

  • Author:紗夢@こがね
  • アチラとコチラ。 境界線上というあやふやな立ち位置に、どうか幻惑されませんように。
ENTRIES+COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND

4163216502
星々の舟 Voyage Through Stars
村山 由佳
4048734741
生首に聞いてみろ
法月 綸太郎
天地明察
天地明察
冲方丁
4047260762
乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)
森薫

RSS1.0
Search this site.
