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電脳の化身

久々に協力フリーミッションが実装されたので行ってきました。 が、まずは一言。

オルクディランがウザすぎるっ!!w

ソロだとスーパーアーマー+集団突進で壁際に追い込まれてフルボッコとかもうね。 例えるならウバクラダが6匹ですっ飛んでくる感じ。 しかもめり込み装備なので高確率で動けなくなって「なんじゃこりゃあああ!?」って言いたくなります~orz いやもう本当に、もうちょっと走る頻度抑えて下さいお願いします。


あ、それからそれからボス。

psu178.jpg
流石にこれは無いんじゃないかなぁ? 使い回しにも程があるw まさかラスボスを使い回してくるとは思わなかった。 しかもマザー・ブレインって(;゚д゚) なんだか思い出が穢された気がするんですが。 なんでだろうね?w

本当にね、ここまで使い回しが多い理由を知りたい。 モーションにしろ何にしろ、とにかく使い回し多いもんなぁPSU。

そしてついにFTが15になってしまいました。
psu179.jpg
WTを15まで上げてしまうかそれともATに走るかで悩み中です。 うーん個人的にはこのままFTでありたいのですが、やっぱり職PT勿体ないですしね~。


追伸。 先日、話題の腐海カフェに行ってきました(≧∇≦)b
psu180.jpg
落ち着いた雰囲気の調度品といい、ここはお薦めです! 機会があればぜひ行ってみて下さいね!

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まぁ確かに使いまわし多いですよね、
昔からそうだったと言え、流石にモチベに関わります^^;
最近は、どのネットゲームもそういうのが増えてきて、
正直「なんだかなぁ・・」と思ったりなんたり

ネットゲーム業界も、もう先がないジャンルなのかも…、
実際家庭用で有名なゲームが次々とネットゲームで撃沈
「天外魔境オンライン」とか「サクラ大戦オンライン」とか、
発売前から危険臭がプンプンします(笑)

腐海はオススメですの(≧∇≦)b
5分で肺が腐るという欠点こそ有りますけど、
それを除けば万事OKですの(*'-'*)/

使い回しはモチベに関わる。 ホント、そこですよねぇ。
基本、飽きられてきているゲームの寿命を延ばす為にテコ入れをす
るのに、そこで使い回しを多用されると結局新しく感じない訳で。
特に行動パターン。 PSUの敵は、とてもじゃないけれど褒められる
ような動きをしませんからね。 なのに、それと同じ動きの敵が増殖
されてもw まぁ色々理由はあると思いますが(^^;

なーんか色々薄~く引き延ばされてる感じがする今のネットRPG。
最後に残るのは結局SPTとFPS、あとはRTSな気がしますよ。
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