

電脳の化身

久々に協力フリーミッションが実装されたので行ってきました。 が、まずは一言。

オルクディランがウザすぎるっ!!w

ソロだとスーパーアーマー+集団突進で壁際に追い込まれてフルボッコとかもうね。 例えるならウバクラダが6匹ですっ飛んでくる感じ。 しかもめり込み装備なので高確率で動けなくなって「なんじゃこりゃあああ!?」って言いたくなります~orz いやもう本当に、もうちょっと走る頻度抑えて下さいお願いします。


あ、それからそれからボス。

psu178.jpg
流石にこれは無いんじゃないかなぁ? 使い回しにも程があるw まさかラスボスを使い回してくるとは思わなかった。 しかもマザー・ブレインって(;゚д゚) なんだか思い出が穢された気がするんですが。 なんでだろうね?w

本当にね、ここまで使い回しが多い理由を知りたい。 モーションにしろ何にしろ、とにかく使い回し多いもんなぁPSU。

そしてついにFTが15になってしまいました。
psu179.jpg
WTを15まで上げてしまうかそれともATに走るかで悩み中です。 うーん個人的にはこのままFTでありたいのですが、やっぱり職PT勿体ないですしね~。


追伸。 先日、話題の腐海カフェに行ってきました(≧∇≦)b
psu180.jpg
落ち着いた雰囲気の調度品といい、ここはお薦めです! 機会があればぜひ行ってみて下さいね!

コメントの投稿

非公開コメント

まぁ確かに使いまわし多いですよね、
昔からそうだったと言え、流石にモチベに関わります^^;
最近は、どのネットゲームもそういうのが増えてきて、
正直「なんだかなぁ・・」と思ったりなんたり

ネットゲーム業界も、もう先がないジャンルなのかも…、
実際家庭用で有名なゲームが次々とネットゲームで撃沈
「天外魔境オンライン」とか「サクラ大戦オンライン」とか、
発売前から危険臭がプンプンします(笑)

腐海はオススメですの(≧∇≦)b
5分で肺が腐るという欠点こそ有りますけど、
それを除けば万事OKですの(*'-'*)/

使い回しはモチベに関わる。 ホント、そこですよねぇ。
基本、飽きられてきているゲームの寿命を延ばす為にテコ入れをす
るのに、そこで使い回しを多用されると結局新しく感じない訳で。
特に行動パターン。 PSUの敵は、とてもじゃないけれど褒められる
ような動きをしませんからね。 なのに、それと同じ動きの敵が増殖
されてもw まぁ色々理由はあると思いますが(^^;

なーんか色々薄~く引き延ばされてる感じがする今のネットRPG。
最後に残るのは結局SPTとFPS、あとはRTSな気がしますよ。
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
INFORMATION

紗夢@こがね

  • Author:紗夢@こがね
  • アチラとコチラ。 境界線上というあやふやな立ち位置に、どうか幻惑されませんように。
ENTRIES+COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND

4163216502
星々の舟 Voyage Through Stars
村山 由佳
4048734741
生首に聞いてみろ
法月 綸太郎
天地明察
天地明察
冲方丁
4047260762
乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)
森薫

RSS1.0
Search this site.
