

おひさしぶり様

今日はミラちんのお友達、メセタさんとカード交換をしてきました。 前に会ったのは確か1年近く前だったような? ワールド統合って本当に素晴らしいですね( ´∀`)

そしてツテを利用し(?)肉コレ♪ファッションショーdueの打合わせを見学です。

うーむ、これが凄く本格的なのだわ。 今回のコンセプトはヴァルキリーとのこと。 打ち合わせにも数日充てていますし、ここまで本格的にやるって凄いなぁ。

その後キャス子カフェに顔を出す事になったんですが、おもっきりSSを撮り忘れました! 残念! ……しかしあそこっていつもあんなノリなんでしょうか(;´Д`) まぁそれにしてもメセタさんって凄く顔が広いんだなぁ、と思いましたよ(´ー`)

ミラちん、会う段取りしてくれてどうもありがとうでした(ノ´∀`*)

コメントの投稿

非公開コメント

確かにメセタちゃんって顔が広いですね…、
身内集会に慣れている最近だと、なんか新鮮な気分ですの(*'-'*)

キャス子カフェ結構面白かったです、
キャス子持ってないので場違いだったと思いますがw
ああいう身内系以外のイベントに参加するのも悪くないですね♪

「一人より二人、三人より四人」が私の信条なのです(≧∇≦)b
やっぱり、ネットゲームは沢山の人が仲良くワイワイやるのが、
個人的に一番楽しいと思ってるんで…(*^ー゚)b

メセタさんが、おもっきりガイド役してくれてましたね(^^; 結構新鮮
でした。 あぷもPSOの頃は他チームと合同でイベントとかやって
いたものですが、PSUでは結局合同イベントやりませんでしたね。

それにしても、キャス子カフェはなぁんか懐かしいノリだったわぁw
っていうと自分の年が……ゲフンゲフン。 とりあえずあんなノリの空気
は久々でした。 ああいう集団がPSUでもまだ居るんだなぁと思うと、
まだネトゲも捨てたもんじゃないな、と思いますねw ネトゲは何より
人が居てナンボですから。

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
INFORMATION

紗夢@こがね

  • Author:紗夢@こがね
  • アチラとコチラ。 境界線上というあやふやな立ち位置に、どうか幻惑されませんように。
ENTRIES+COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND

4163216502
星々の舟 Voyage Through Stars
村山 由佳
4048734741
生首に聞いてみろ
法月 綸太郎
天地明察
天地明察
冲方丁
4047260762
乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)
森薫

RSS1.0
Search this site.
