

シャト~

イルミナスも無事(?)発売され、新ミッションに新職新PAと、みんな満喫している事でしょう。 ま、私は相変わらずFTで殆ど変化ないわけですが(・ω・)

そんな訳でFTの聖地こと「桜華の法撃」(新ミッション)を今日も元気にソロ周回中! 2周目にしていきなり出ましたジゴ・ブーマ(≧∇≦)b

今回はソロで遭遇。 一体何が出るかな? と思ったらしっかりちゃっかりシャトが来ましたヽ(●´ε`●)ノ この時サボテンチェアー×3も一緒に。 今回はウハウハだなー! と思っていたらボス箱からギザハザシ光20%現物と基板フカミサキが一緒に出てきました。 これまで基板バイパーが最高で(これはバルカリンに…)、あとはブーマ・クローデュランダル・レプカばっかりだったんですが。 出る時は集中して出るものですね~。

早速4まで強化(5までは恐くて叩けないw)して使ってます!!


つ先日のお花見会から一枚。
psu162.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
INFORMATION

紗夢@こがね

  • Author:紗夢@こがね
  • アチラとコチラ。 境界線上というあやふやな立ち位置に、どうか幻惑されませんように。
ENTRIES+COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND

4163216502
星々の舟 Voyage Through Stars
村山 由佳
4048734741
生首に聞いてみろ
法月 綸太郎
天地明察
天地明察
冲方丁
4047260762
乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)
森薫

RSS1.0
Search this site.
