

PSU無印最後の日

イルミナス発売を目前に控え暗雲が立ちこめる!

臨時メンテ → マイルーム異常 → 緊急メンテ → 延長(終了時刻未定) → ロールバック(約1時間分)決定→延長


でもまぁ、昨年一連の騒動を体験している私達は、既にそれなりの耐性を身につけている為に正直「(´<_`  )フーン」 って感じかな!ウン


……いや本当に最後まで話題に事欠かないという意味では流石としか。


まぁそれはさておき、拳が強化されたので振り回す毎日です。

強化されたとはいえ、ダンガでJAしてもせいぜい700弱のダメしか出ないんですけどね。 それでも、マジャーラオンリーより楽しいのでOKなんででです!←噛んだ



そしてワロテクのLvがついに10になったぞ!
psu159.jpg
結局GTは5のままでEND。 最終的にFF10,FT10,WT10,GT5という結果に。 もう少し時間があればプロトも上げたかったな~。

コメントの投稿

非公開コメント

キャァァァァァ!
またマタナノネ!
ってまぁ、既にどうでもいいやなオヂサンには
「ヤッパリナ」程度の感想
第三者になって見ると
本当にもうネタにしか見えないクオリティですな

これからも応援してるぜ!
是非ネタを、うわなにをするやm

マイルームが過去最悪の状態になっています( ;谷)
今までは重い程度だったんですが、今回はとにかく入れない!(^^;
マイルームに入ろうとすると、数分固まった挙げ句に回線切断。
ソニチの公式対応も具体性が全然無くて、一体いつまでこの状態が
続くのか判らないと公言。 しかも、解消までは朝方に戻って下さい
ってなんなんだ……さすがに今回はちょっとついていけませんね。
発売直後なのに、既にモチベーション下がりまくりですよ。
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
INFORMATION

紗夢@こがね

  • Author:紗夢@こがね
  • アチラとコチラ。 境界線上というあやふやな立ち位置に、どうか幻惑されませんように。
ENTRIES+COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND

4163216502
星々の舟 Voyage Through Stars
村山 由佳
4048734741
生首に聞いてみろ
法月 綸太郎
天地明察
天地明察
冲方丁
4047260762
乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)
森薫

RSS1.0
Search this site.
