スポンサーサイト


9月18日のミッション配信情報

2007年9月18日(火)の配信内容です。
現行版PSUに「イルミナスの野望」の仕様を一部先行導入します!また、ユニバース数の増設、ユニバース名の変更を行います。


ついにイルミナス仕様先行導入の日程が発表されました。 もともと一周年記念として導入される予定だったので、約2週間遅れという事になります。

●システム関連
・中間ロビーにロビーアテンダントを通して有料で移動できるようになります。
・各戦闘タイプの装備条件、PA発動レベルを調整します。

●マイルーム・合成・武器強化関連
・合成における成功率、付加属性率を調整します。
・合成が失敗した場合に完成するアイテムを変更します。
・武器強化に失敗した場合の仕様を変更します。

●バトル関連
・ジャストアタックを導入します。
・ジャストカウンターを導入します。
・通常打撃攻撃でPPが回復するようになります。
・属性計算式を変更します。
・キャラクターステータスを調整します。
・SUVウェポン、ナノブラスト発動時、ステータス上昇効果を維持するようになります。
・現物武器、現物防具ドロップ時に属性がランダムで付加されるようになります。
・パーティー人数によってドロップしたメセタの金額が増加するようになります。
・メセタ分配方法を変更します。
・フォトンアーツのバランスを調整します。

●アイテム関連
・NPCショップでのアイテム売却価格を調整します。


どれもこれも痒いところに手が届く、優良な仕様変更ばかりなので大歓迎です。 もうちょっと早く実装されていればなぁ、と思わなくはないですがw

コメントの投稿

非公開コメント

火曜日が楽しみです(≧∇≦)b
これだけ大きな更新をパッチで当てれるとは、
思いもしませんでした。
しかし、この中の一部は無印で実装しておくべきでしたね。

といいますか、早くも配信が延期する夢をみました(|| ゚Д゚)
正夢にならないことを祈りますー♪
PSUの夢なんて始めてみました(U´Д`)ワン

今日配信されました!
残念ながら統合は再び延期されましたね。 なんという正夢(|| ゚Д゚)
でもその他はみんな、良調整でしたねー。 今までのマゾさはどこへ
いったのかとw 無印がこの内容だったらもっと寿命伸びてたかも。

PSUの夢はまだ見た事ないなぁ。 というか最近夢を全然覚えてない
です……年かなぁ。ヨボヨボ

なんだかんだで、無事イルミナスでるんだね
春から情報出した割には超遅い感じでやっぱり今後も
「もうダメダ」な印象を受けてしまうので個人的にはヌルー

>PSUの夢はまだ見た事ないなぁ
一度だけ
ピロンピロンピロン・・・ベェーの
イチローの悪夢にうなされたことあるw

なんとか出るみたいです! 延期すると思ってたんだけどw
βから時間をかけている分、ユーザーからの様々な要望について
キッチリ対応されていればいいなぁ……なんてなー。
正直ラグオルにはガッカリしたので。 まさにラグオルックで。
最近のソニチの対応は以前と180度違うので、もしかしたら? と
いう微かな希望に縋っております。。。
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
INFORMATION

紗夢@こがね

  • Author:紗夢@こがね
  • アチラとコチラ。 境界線上というあやふやな立ち位置に、どうか幻惑されませんように。
ENTRIES+COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND

4163216502
星々の舟 Voyage Through Stars
村山 由佳
4048734741
生首に聞いてみろ
法月 綸太郎
天地明察
天地明察
冲方丁
4047260762
乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)
森薫

RSS1.0
Search this site.
