

PSU統合&一周年記念イベント延期

驚異のフラグクラッシャー!orz

「イルミナスの野望」発売に先駆け8月下旬に実施予定と掲載しておりましたワールド統合につきまして、より安定した運営を行うにあたって、さらに時間が必要と判断いたしました。このため、誠に申し訳ございませんが、実装を延期させていただきます。

また、これに付随して「イルミナスの野望」仕様の一部先行実装および1周年記念イベントミッションについても影響が懸念されることから、配信を延期いたします。


さすがにこれは予想外でした。 何もかも延期って、なんだかPSUの運営初期を思い出してしまって不安なんですけどw ちょっと楽しみにしていただけに残念です。 しかしソニチも(悪い意味で)期待を裏切らないな~。 まさか一周年記念イベントをイルミナスでやるなんて愉快な事態にならないでしょうね……。 まぁそれはそれで面白い事態になるとは思いますがw

ただまあ、PSUの一年の歩みを象徴する出来事だなぁとは思いますね(^^;

コメントの投稿

非公開コメント

Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
INFORMATION

紗夢@こがね

  • Author:紗夢@こがね
  • アチラとコチラ。 境界線上というあやふやな立ち位置に、どうか幻惑されませんように。
ENTRIES+COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND

4163216502
星々の舟 Voyage Through Stars
村山 由佳
4048734741
生首に聞いてみろ
法月 綸太郎
天地明察
天地明察
冲方丁
4047260762
乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)
森薫

RSS1.0
Search this site.
