

PSU配信

8/23に花火ロビーと新しい協力フリーミッション真影に至る闇が実装されました。
こちらが花火ロビー
psu141.jpg
……手抜き? ぁー、なんか見覚え(モトゥブ辺りで)があるんですがー。 音楽も変わってないし。 ハッキリ言うとアレなんですが想像してたよりかなりショボい(^^;

知り合いが殆どインしていないので、2人で新ミッションを試してみよー、という話になりました。

で、展望台に移動しようとしたのですが、なんとタクシーが消えているじゃありませんか。 「どうしよう」って話していたら、そこで突然タクシー設置の協力依頼がw
psu142.jpg
ナイスタイミングな上に初めての経験です。 流れ上その場に居た3人で協力したのですが、なるほどこうやってるんだ~、と皆でちょっと感心したりして。 いつも利用させて貰ってる訳ですが、こうやって設置に協力するのもなんだか新鮮ですね。

ダルガン展望台に移動した時点で皆が続々とイン。 皆を誘って新ミッションの真影に至る闇へ出発~。

道中はハショりますw

実を言うとこれが私の初変形版DF戦だったりします。
psu144.jpg
えー!? と驚かれましたがw どうやら皆はファミ通カップで死ぬ程戦ってきた相手らしく、ハシャイで居たのは私1人でした。 す、すげー痛々しい……w

そんな訳で初メテオ。
psu145.jpg
ひゃっほい! FTでさえ即死しないなんて、なんて無駄なビジュアル!(ぉ

サクっと。
psu146.jpg
メテオ以外の激戦の様子はハショりますw 結構死屍累々。

でもSでこの強さはかなり厳しいですね。
psu147.jpg
道中は短いんですが、ラスボスでかなり時間がかかってしまう感じです。 でもそのせいなのかなんなのか、報酬もかなりいい感じです。 …タブンw

コメントの投稿

非公開コメント

「花火ロビー」は確かにイマイチですね。
星霊祭の夜景にハナビを打ち上げた、
星霊祭をしょぼくしたverに見えます、実際音楽も通常時と同じだし。

「イルミナスの野望」で完全になくなるかは不明ですが、
タクシーの利用減少もしくは消滅の可能性は有りますね。
普段利用させて貰ってるので役に立てて良かったです(≧∇≦)b

本家DFは強いですね、やっぱりファミ通のが弱かっただけなんですね。
攻撃力とかは大して変わってないと思いますが、
HPは2倍以上違うと思いましたね、何せ本家は硬いです(゚Д゚;)

どうも最近色々不運な事が……( ; ゚Д゚)
という訳で、ファミ通に参加できなかった不運を一周年記念イベントで
晴らそうと思っている訳ですが、これまたショボかったらどうしようとw
しかも明日の更新内容がいまだに発表されないし。 不安だ……。

タクシーと言えば、イルミナスでは有料化されるみたいですから、もし
かすると現在のタクシー屋さんでそのまま営業される方がいるかも?
まぁ、公式の価格次第かもですが。 噂では200メセタとか?

DFは強くないと駄目でしょう!! PSUのDFは固いだけで弱い気が
するのは私だけでしょうか(^^;
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
INFORMATION

紗夢@こがね

  • Author:紗夢@こがね
  • アチラとコチラ。 境界線上というあやふやな立ち位置に、どうか幻惑されませんように。
ENTRIES+COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND

4163216502
星々の舟 Voyage Through Stars
村山 由佳
4048734741
生首に聞いてみろ
法月 綸太郎
天地明察
天地明察
冲方丁
4047260762
乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)
森薫

RSS1.0
Search this site.
