スポンサーサイト


さようなら無料エステ! な撮影会~

某日某所にて。 「隣の人なんか変……。」
psu135.jpg
なんだかシュールな絵です。 これだけで4コマが描けそうな雰囲気じゃあーりませんか。 ファミ通未体験な私は、この着ぐるみ見た瞬間にビビっときました。 ビビっと。 妙な絵でありながら、実はこの瞬間結構真剣な話をしていたのは内緒ですw
という訳で! さようなら無料エステ撮影会の開始です!
psu136.jpg
最初は水着から。 でもこの水着の腕って変じゃないですか?w まあ、この世界ではこれが普通のセンスなんでしょう、うん。 ポーズはセクシー。 それはさておき、貧○な体でビキニな方々が……w ふひw 

何故か1人だけ着ぐるみを着ております。
psu137.jpg
すいません、空気読めなくてw でも着ぐるみ貰って嬉しかったから! ありがとうミラ珍! しかし、これは本当に自分の妙なツボを刺激されまくってマズいです。 自分がこんなにプープーサンダルに弱いとは思ってもいませんでした……知られると変○とか言われそうな弱点ですヤバイです。


最後に希望者のみアフロになって撮影。 他の方は好きな格好に。
psu138.jpg
中央の3人が申し合わせたように真っ黒に……アフロ2人はどう見ても色物なのに、真ん中の子はとてもカッコイイです! なんかズルいですね!w ネコ耳や着ぐるみも本当にカワイイ! ズルい!(違

最後の最後にモヒやってくれました!
psu139.jpg
でもカッコイイじゃないの! く、くやしい!ビクビクッ  ……それにしても最後の最後で美味しいところをかっさらって下さるお人でありました。 いいぞーもっとやれー!w






おまけ。 ミラ珍からテロ~。
psu140.jpg
なんか透けております。 ホログラフ? でも本当に見るべきとことはその横で。 誰か入浴中のようです?

コメントの投稿

非公開コメント

今考えてみれば、
きぐるみって全ステージSランククリアー特典でした(゚Д゚;)
1st&2ndで2個取っていたって事だったんですね。
恋さんの全ステージSクリアー手伝って、自動的に自分も取れたんでした(≧∇≦)b

この水着って、私は何故かあまり抵抗がないです。
というか、このスタイルって、
どこかで見たことすら有る気がするんですが…。
ヒヨコの足音は可愛いですね、私も結構ツボかも(ノ´∀`*)

入浴中が盗撮されています(|| ゚Д゚)
そういえば、昔はジャッゴって激しくレアってイメージが有りましたね、
ぶっちゃけ紅が配信されるまで、一度も見たことが無かったですね。
現状じゃ、レアモンもレアじゃない世界…。
今のところ見たことないレアモンは、ダーベラン位かな?
今回の配信クエストで、比較的容易に会えるそうですけど…。

気ぐるみってSランククリアーだったんですね。
あ、そういば、気ぐるみもらえる時って社長出てきてましたっけ?w
ピヨピヨな音や見た目は可愛いのですが、
あの口元から除くリアルな顔がなんというか…w

スレンダーといって欲しいナ(笑
貧○って言うなー!ヾ(*`ε´*)ノ とか怒られそう。
それはそれで(*´Д`*)イイ
駄目人間だw

>ミラさん
着ぐるみサンクスでした!
水着、抵抗ないですか。 どうにもあの腕が・・・どっかで見たロボに
似ている気がして(^^;
ピヨピヨ音いいですよねw もし、あれがぷーぷー音だったら、それ
だけで「(ノ´∀`*)」みたいな顔になってると思いますw

レアモンって、皆探してますね。 私は探した事ないな……何故か
あんまり興味がわかないのです。 周回とかも苦手だし(^^;
まあでも、お手伝いとかならいつでも歓迎でありますよ!

>みおんさん
口元から見える顔は気にしない方向で(・ε・)
っていうか、普通にしてたらあんまり見えないので個人的にはOK!
それにあれはあれで味があるというか……ふひw

スレンダー。 スレンダー??
ま、まあ背が高いならそれもアリかなと思うのですけどね~?(´▽`*)
とはいえ貧○は貧○で需要はあるから! 一部だけど!
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
INFORMATION

紗夢@こがね

  • Author:紗夢@こがね
  • アチラとコチラ。 境界線上というあやふやな立ち位置に、どうか幻惑されませんように。
ENTRIES+COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND

4163216502
星々の舟 Voyage Through Stars
村山 由佳
4048734741
生首に聞いてみろ
法月 綸太郎
天地明察
天地明察
冲方丁
4047260762
乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)
森薫

RSS1.0
Search this site.
