

PSUに復帰?

裏で色々なやり取りがあって、そんなこんなでPSUに復帰~。 ファミ通カップに参加できなかっただけで、こんなに差ができるとは思わなかったよ! ちょっとした格差社会だよ! もうちょっと通常ミッション底上げしようよ……っていうかして下さいorz
現在エステが0円とのこと。 陰謀により、リボン+カラワイを義務づけられました。
psu130.jpg
髪の色・目の色・肌の色を全部変更したら別キャラに! うーん、しばらくはこのままかな……? 自分的にはちょーっと炉すぎるかな、とw

おひさしぶりという事で、クラブでチャットモードに。
psu131.jpg
相変わらず濃い話や年代的にムムムな話題が続出です! 宝石箱なんてアイスを知っている人がどれくらいる事でしょう。 でも確かに復刻したら食べてみたいですね。

こころのさけび。
psu132.jpg
私はこれで人間やめました。

途中だったEP2も最終章に。 面倒なんで最低ランクですが( ; ゚Д゚)
psu133.jpg
なんか妙な敵がワラワラと。 そして最後は「な、なんだってー!」的な展開に(^^; 展開は悪くないんだから、もうちょっと余韻をもたせてくださいーw

なんと、うちのがっちゃん用のエサを貰いました!
psu134.jpg
食べさせたらこんなんなっちゃった! 眼鏡忍者~。 って貰って良かったんでしょうか?(^^;  武器は槍とのこと。 今度連れてってみよう~。

コメントの投稿

非公開コメント

いろんなやり取りがあって復活おめでとうです(*^-^*)
ファミ痛期間に復活が理想だったのかも?(笑
うちも続投決定いたしまいた。決心してたのになぁ(笑

>リボン+カラワイ
私の野望は達成されました(笑
というかまぁ、スタイルがいいキャラがきると、なにかこう…
奥様というか…ねw

見た目は内心ちょっと気に入ってるんでしょ?(笑)と…

シャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!!
今週は、一周年記念はまだみたいですね。
まぁ・・一周年自体が31日なので、来週にやるのが本来妥当なんでしょうね。
でも、来週に大型配信が控えてるのに、今週にも配信を行うのが意外でした。
イルミナスも近いし、一気にここでたたみ掛けるつもりなのかなぁ?

復活おめでとうございます(≧∇≦)b
先生の姿がまるで別人…、まぁ悪くないですけどね。

>みおん様
その節は色々と有難うございました。
個人的にもファミ通期間に復活できていれば……と悔しさが(`ω´*)
それはそれとして、続投決定おめでとうございますw

カラヤイについては意外にいいかな、と(〃 ̄ー ̄〃)
リボンだけは正直きっついです!w
前の姿のまんまだともっとまずい事になっていたと思いますがw

>みら様
シャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!!
なんか怒濤の配信ラッシュですね。 すんなり行くか心配です(^^;
まあでも、ここのとこの流れは良い意味でイルミナスに繋がりそうな
気配ですね。 MHFのコケ具合というか運営がPSUと比較できない
酷さなのが意外……。

復活しました(≧∇≦)b  まあ裏では色々とあった訳ですが……。
姿についてはまー、今だけかもなのでw
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
INFORMATION

紗夢@こがね

  • Author:紗夢@こがね
  • アチラとコチラ。 境界線上というあやふやな立ち位置に、どうか幻惑されませんように。
ENTRIES+COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND

4163216502
星々の舟 Voyage Through Stars
村山 由佳
4048734741
生首に聞いてみろ
法月 綸太郎
天地明察
天地明察
冲方丁
4047260762
乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)
森薫

RSS1.0
Search this site.
