

シェンムー3!?

噂:Xbox 360でシェンムーが?!(Game*Spark)

◎Shenmue 3 (Xbox360)
◎Shenmue I & II Plus (Xbox360)


あくまで噂レベルは越えませんが、もしこれが事実という事になるのならば、私も今度こそXBOX360を購入しなければw ……現状を考えれば海外オンリーな可能性も高いのが恐いですが。(VF5も日本では発売されてませんし)

8/8追記
どうやらガセのようですw 追跡記事を見ても、3はあり得なさそう。 シェンムーオンラインも完全に頓挫したとありますし、もはや望みはないのか……。

コメントの投稿

非公開コメント

シェンムーネタも数年前からずっとあるねw
もしネタでなくとも、まず海外先行で発売
しょうがねぇJP版出してやるかの流れは間違いない
まぁどのみちクソ企業SEGAが出すんだろうから日本語版は
きっと出る(と思う)
とりあえず私的に3は是非やってみたいのだが
自己縛りで己の金でSEGA製品は買わないと誓ったので
間違いなくスルーすると思うけどw

箱は日本企業も海外に向けてのリリース重視で
海外で思ったように売れない>仕方ない日本でも出す
という流れなのでいまのとこ
カプコン以外信用ならないからきをつけて!

だがオブリビオン面白いからいますぐ買ってくるんだ
PS3でもデルケドネー(9月に)

続編出すのは良いんですが、
最後に世界観ぶち壊しの剣が登場したり、
全員がエネルギー波撃ったり、
こういった、昔の伏線はどうなるんでしょうかね…(|| ゚Д゚)

もう、シェンムーは、パンドラボックスの奥に封印した方がいいかと。
思い出は、美しいから思い出なので、
下手に掘り起こしたりすると、ろくでもないことになりそうな予感。

というか、そろそろ皆の記憶から薄れてきそうなので、
天外魔境みたいに、え?今更続編??みたいな感じになる事うけあいです。

>GUNさん
何回一喜一憂すれば良いのだw 私もちっとは学べと!orz
しかし、現状では間違いなく日本版後発な方針になるでしょうね(^^;
……本当に出してくれるなら、別にそれはそれでいいんですけどw
それくらい待ち焦がれています。 専務2好きだったので。
しかし、ここまで国内市場ほっぽっといて大丈夫なのか日本企業。

オブリビオンってなんだろ? と思ってぐぐって見たらこれかー。
おもっきり洋ゲー。 なんか洋ゲーって昔やったドラッケンとかウイ
ニング コマンダーでトラウマになってるんですが、最近のはああいう
意味不明な感じではないのかな……。

>ジャンムー3!?さん
誰だよ!? というお約束はおいといてw
まあ専務2のラストは確かにいきなりの超空間で唖然呆然でしたね。
しかもそこで切るのか! と。 二重の意味で唖然呆然。
そして放置プレイ。 って、このままじゃ全然美しい思い出じゃない!w
まあ私はそこまでの道のりが大好きだったのでOK牧場だけど……。

今更続編? については某にこにこで盛り上がってるので大丈夫(ぉ
……キットタブン。
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
INFORMATION

紗夢@こがね

  • Author:紗夢@こがね
  • アチラとコチラ。 境界線上というあやふやな立ち位置に、どうか幻惑されませんように。
ENTRIES+COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND

4163216502
星々の舟 Voyage Through Stars
村山 由佳
4048734741
生首に聞いてみろ
法月 綸太郎
天地明察
天地明察
冲方丁
4047260762
乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)
森薫

RSS1.0
Search this site.
