

風水嵯峨氏が逝去

風水嵯峨氏が逝去

去る6月28日、当サイト「Human Product Studio」の主宰者であります 風水嵯峨氏が、逝去いたしました。


マジですか!? PC版ロードス島戦記やPS・DC・PS2で発売された久遠の絆で作曲をされていた方です。 それにしても42歳とは。 15年前に斉藤学(マーサ斉藤)氏が22歳の若さで亡くなった時の事を思い出します。 共にノスタルジックな曲調を得意とされる方々で、あくまで個人的にではありますが、風水嵯峨氏の曲に斉藤学氏の影を重ねて見ていただけに残念でなりません。 ご冥福をお祈り申し上げます。

■関連リンク
斉藤学氏、遺族の手記 …… 3年で2000曲。 改めて物凄い人だったんですね。
風水嵯峨氏の代表作


斎藤学氏の遺作


コメントの投稿

非公開コメント

Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
INFORMATION

紗夢@こがね

  • Author:紗夢@こがね
  • アチラとコチラ。 境界線上というあやふやな立ち位置に、どうか幻惑されませんように。
ENTRIES+COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND

4163216502
星々の舟 Voyage Through Stars
村山 由佳
4048734741
生首に聞いてみろ
法月 綸太郎
天地明察
天地明察
冲方丁
4047260762
乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)
森薫

RSS1.0
Search this site.
