

華の命は短くて・・・

いつの間にか、こちらに引っ越して1年が過ぎていました。
sakura02.jpg
sakura03.jpg
今年は地元滋賀の奥琵琶パークウェイに行ってきました。 シーズンをやや外したせいか例年より人が少なくて快適(^^; 桜もこんな感じで、まだチラホラって感じでしたね。 2枚目には道沿いに桜のトンネルが出来ているのが見えます。

こちらは超地元の桜。 学生の頃通っていた道でもあります。
桜
知っている人には住んでいるところがばれそうな有名観光地。 桜を含めた景観がとても素敵な場所だと思います。 ひいき目かもしれませんけどね~(^^;

……ってすいません、撮ってからUPするのに3週間……orz


コメントの投稿

非公開コメント

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
INFORMATION

紗夢@こがね

  • Author:紗夢@こがね
  • アチラとコチラ。 境界線上というあやふやな立ち位置に、どうか幻惑されませんように。
ENTRIES+COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND

4163216502
星々の舟 Voyage Through Stars
村山 由佳
4048734741
生首に聞いてみろ
法月 綸太郎
天地明察
天地明察
冲方丁
4047260762
乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)
森薫

RSS1.0
Search this site.
