

いよいよ

明日はペルソナ3フェス時をかける少女DVDの発売日~。 準備は万端です。 ペルソナ3は人から面白いからやってみ!と言われてはいたものの、それ聞いてすぐ位の時期にフェスが発表されたんで……ずっと我慢してました事よ! 楽しみでwktkが止まりません。 時かけDVDは信者として限定版予約しますた(・∀・)


ペルソナ3フェス(通常版:単独起動版)ペルソナ3フェス(通常版:単独起動版)

アトラス 2007-04-19
売り上げランキング : 9

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

時をかける少女 限定版時をかける少女 限定版
筒井康隆 細田守 仲里依紗

角川エンタテインメント 2007-04-20
売り上げランキング : 2

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



コメントの投稿

非公開コメント

P3

そしてキミも

ベィベーベィベーダラッターダラッタンター♪
って口ずさむようになるんだね( ´∀`)

P3Fヤバイです。 おかげでP○U全然やってません(ノ´∀`)
ただ、別の場所でネタバレを踏んでしまってテンションダウン中です。

じゅんぺーと会長がなかなか……。
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
INFORMATION

紗夢@こがね

  • Author:紗夢@こがね
  • アチラとコチラ。 境界線上というあやふやな立ち位置に、どうか幻惑されませんように。
ENTRIES+COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND

4163216502
星々の舟 Voyage Through Stars
村山 由佳
4048734741
生首に聞いてみろ
法月 綸太郎
天地明察
天地明察
冲方丁
4047260762
乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)
森薫

RSS1.0
Search this site.
