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イルミナスの野望 Trial

カジノのお姉さんがエ(ry


イルミナスの野望トライアルが始まりました(*゚ー゚)b

カジノは時間の都合でルーレットしかやってません(^^; キャラクターの位置によって視点が色々変わります。 音声ガイドが館内放送みたいで臨場感がありますw 
psu125.jpg
1日100枚ずつコインが貰えて、それを元手に遊ぶことが出来るとのこと。 ちなみに、そのコインの所持枚数次第で景品(レアアイテム)と交換して貰えるようです。 なかなか巧くいかないままマイナス状態で次へ行くことに……orz

海だ! ビーチだ! リゾートだ!
psu126.jpg
綺麗だけど……綺麗なんだけどやっぱりなんか違う(つд⊂) ロビーだけで名所を楽しんで貰おうという姿勢は相変わらずみたいです。 ステージにこそ飽きさせない工夫をして欲しい……前作を見習えっていうのも変ですが。
でもまあ、これはこれで有り! と皆言ってたからいいや!(≧∇≦)b

ドロップ2倍なので色々出ます。
psu127.jpg
これは一体? アニャンフラワーR。 私のところに来たのでPMに突っ込んでみましたが、何やら聞いた事のない素材を複数必要とするみたいです。 β中に作成するのは無理かな~? 他にも色々出ました(^^;

雷獣の都。 旧ローゼノム・シティからパラカバナ海岸方面へ向かう新ミッション。 ここは雷属性の敵ばっかりです(^^; 鞭が雷28%のものしか市販されてないので、新米アクロテクターとしては非常に辛い場所ですた!
psu128.jpg
なんか新しい敵が。 こちらの攻撃を無効化するフィールドのような物を展開してきます。 この他にもグラス・アサッシンにも久々に遭遇しました。
只ここ、音楽が……PSOEP2の海底施設っぽいというか。 しかもあちらと違って単調なので非常に睡魔を誘います。 最強の敵です('A`)ウボァ

最後に海で記念写真。
psu129.jpg


フォルテクターの修正点について
FTもダムバのノックバック廃止や、ラ系ギ系の効果範囲が狭くなっているせいで弱体キターとか思ったんですが(^^; その他ダム系にノックバック追加されて使いやすくなっていたり、バータ・ゾンデが若干強化されていたり、奥義テクの消費PPが大幅減少、ギ・レスタの大化け等々かなりいい感じに上方修正されてる感じです。 まあ、それにしても範囲縮小はとても痛いんですが、これはテクLv上げれば元に戻る予感。

それと攻撃・補助のテクLvが40まで引き上げられたのは良いんですが、アクロテクターの補助Lv50は驚異ですねw 50てw びっくりだ。 調整如何によってFTの役割が変動しそうです。


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こんにちはー(≧∇≦)b

イルミナスのβ始まりましたね、なんか想像してたより、
大きく変化していて、ビックリしましたねΣ(・Д・ノ)ノ アウッ
(EP4のβみたいのを、想像したましたよw)

現時点では、本当に色々良い感じというか、
良すぎて無印の方に、戻る気力が失せそうな気すらします(汗)
合成がやたら成功するわ、良い属性がポンポン付くわ、
強化の失敗も無いわ、本当に極楽気分です(´ 3`)

フォルテクターに関しては、現時点ではAT優遇とか言われてますが、
攻撃テクもlv31以上で、結構化けるみたいですね。
攻撃のテクター>FT、補助のテクター>AT
という感じで住み分けは出来そうですね。

ダム系は、lv31以上で範囲広がって、状態変化lv4になるみたいですね。
他のテク系も、状態変化lv4とかに上がるのもありそうですし、
大勢の敵に、lv4をばら撒けたり・lv4を多段させたり、
FTは攻撃面ではかなり強化なんじゃないかな?
(「ダム・バータ」のノック・バック無いのも、当然だと思いました)

これは、なんというSEGA・・・
改めて思った
金カエセよwと

PSUで、データ取り>現状では対応せず新作で対応する
腐ってやがるwPSUは早すぎたんだっ!wwwww

もうね
おぢさん、絶対ヤラネェ

ええええ自分もやりましたとも。
ただでさえボタン連打コンボなアクションゲーだったので、鞭の方向転換にはちょっと惚れましたよw
囲まれたら技で弾いてーみたいな。
次から次へとヴァンダが痺れていきますが、ヴァンダは通常攻撃あんまししないんで意味なかったです|||_| ̄|〇|||

ビットはなんつーか、敵感知器みたいな感じですなw
敵が隠れてるとびしゅっびしゅっって撃ち込んでw
でも時々凍らしたりするからハッキリ言ってPMよりマシかとw

デロルレじゃなくてディなんたら。
あの周りのスイッチわけわかめ。
ていうかPM連れて戦うと一切何もしないのは何とか修正しないのかソニチww

BGMがアレじゃなかったのは残念です。むしろそこを期待したかった。


カジノ? うん、直ぐに儲かる方法シッテルヨv

>みらさん
こんばんは(≧∇≦)b
根っこはそのままだけど、細かいとこまで手を入れてきたなー、とw
不満点を潰したVerUPって感じですね。 合成とか強化とかは何故
もっと早くこうしなかったのかと思うけれど(^^;
FTとATについては確かに棲み分けできそうな気配。 ……というかAT
って最初は面白いかもですが、後々苦しくなりそうな気が。 補助要員
として活躍はできますが、攻撃方面が中途半端になりそうですね。

テクはダム系が主力になりそうな調整ですね。 状態変化Lv4ってw
しかもノックバック付いたので足止めも出来るし。 もし補助をATに任
せられるなら、回復関係を別杖にして攻撃テクで長杖のリンクを埋め
て、攻撃特化なFTになれる可能性も……。

>GUNさん
確かに普通ならVerUPなり追加ディスクで対応できそうな内容かも。
そこを、あくまで続編ですが何か? という立場を貫く姿が凄い(^^;
一体、幾らに設定する気だろう。 気になる。
アトラスといい、最近はこういう商売が普通なのかな……。

>MISHAさん
やっとりますかー。 鞭は確かにいいかも。 そういえば連打ゲー部分
を改善しないのは何故だろう?(^^; 鞭だけ良くてもなぁぁぁ。
PMのAIもかなり進化してると聞いたけどどうなんでしょうね。 こっち
ではあんまりソロやってないので判りません。
デロルレもどき。 周囲のスイッチはイカダの移動に使うのかも??
踏むとそちら側に筏が寄るので近接で攻撃できるようになる……とか。
BGMは確かに残念。 PSO要素の方で期待しましょうw
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