スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エマ 8巻

え? この表紙の2人、誰? ……と買う時に思った人挙手w

エマ 8
エマ 8
posted with 簡単リンクくん at 2007. 3.24
森 薫著
エンターブレイン (2007.4)
通常24時間以内に発送します。


エマの8巻が出ました。 予告通り短編集ですね。 残念ながらエマの出番は殆ど無く、その他登場人物が活躍する番外編になっています。
……ってケリーの若かりし頃のお話があるじゃないっ(≧∇≦)b  これだけで買って損はしない感じです。 という訳で、表紙の2人は若かりし頃のケリーとダグ夫妻だったんですねー(^^ うーむ、若い頃のケリーってこんな感じだったんですね。 なんだか変なスイッチが入りそうだよ! バチーンと。

しかし、この作者さんのあとがきは相変わらずで面白いですねえ(^^;

コメントの投稿

非公開コメント

エマ8巻の発売ですか、おめでたいです(≧∇≦)b
来月から、第二期シーズンのアニメ化も決定してますしね。
当面の間は、エマづくしの予感です(*'-')

なんか、世間ではメイドさんブームらしいですが、
そういった軟派な世界と、全く無縁な所が私は好きです♪
妹の友達とか、私の知り合いにも、
メイド喫茶に行きたいって人が、結構多いですね。
皆、ブームに弱すぎなのれす^^;

二期アニメ化も決定ですか~。 おめでたいです!(≧∇≦)b
私はアニメの方はほとんど未見なんですけど、なかなか評判が良い
みたいで嬉しいですね(^^ 今ではすっかりメジャーの仲間入りです。

メイドブームに関しては同感かな。 そういうのに釣られてこれを読む
とかなり驚くでしょうね~。 ガチガチのラブロマンスですから(^^;
時代考証に対する情熱なんかも他と一線を画してますしね。 ある種
オタク心を鷲づかみですよ!w
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
INFORMATION

紗夢@こがね

  • Author:紗夢@こがね
  • アチラとコチラ。 境界線上というあやふやな立ち位置に、どうか幻惑されませんように。
ENTRIES+COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND

4163216502
星々の舟 Voyage Through Stars
村山 由佳
4048734741
生首に聞いてみろ
法月 綸太郎
天地明察
天地明察
冲方丁
4047260762
乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)
森薫

RSS1.0
Search this site.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。