

Highslide

FC2ブログでHighslideを使う(LIFE IS LIKE A GROCERY CART.)

クリックで拡大表示するスクリプトの導入テスト。(3/24実験画像追加)


JavaScriptをONにしてクリックすると拡大します。 PSU画像の方は1280×1024で上げてあるんですが、まだ実寸表示はできないみたい(>_<)
ドラッグで移動できます。 画像をクリックすると元に戻ります
とりあえず画像はテキトーですw カーソルキーでスライド出来ます
イースターロビーです。 イースターエッグ……!
双子です(*゚ー゚) なんとなく良い雰囲気だったので上げてみます(≧∇≦)b


コメントの投稿

非公開コメント

なんか、綺麗ですね(*'-'*)
上右の夕景と、下の画像が左と右で、
ジャムちんの髪型が違うのが、どうも気になります^^;

イースターが開催中なので、毎日「たまごっち」狩に勤しむ日々です。
レアモンは、中々出ないですよね。
(出ないから、レアモンって言うんでしょうけど…)
虹色S2のソロは、本当に地獄だと思いますΣ(・ε・;)

スクリプトに、特に深い意味はないです(*゚ー゚)
ただまあ、こういう事も出来るんだなぁっていう興味で色々と。 でも
実際に使うかは不明です(^^; 写真は私が撮った琵琶湖の景色
ですます(雲も琵琶湖上空です)w

レアモンって思ってた以上に出にくいんですねー。 今日も皆頑張っ
てたみたいですが出会えなかったみたいですね。 残念。 なんとな
くもっと簡単に出会えるイメージがありました( ;谷)
虹色S2の疲れ方は異常。 2周するだけでぐったりです……。 まぁ、
その原因の大半はゴウシンなんですけどねっ!w
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
INFORMATION

紗夢@こがね

  • Author:紗夢@こがね
  • アチラとコチラ。 境界線上というあやふやな立ち位置に、どうか幻惑されませんように。
ENTRIES+COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND

4163216502
星々の舟 Voyage Through Stars
村山 由佳
4048734741
生首に聞いてみろ
法月 綸太郎
天地明察
天地明察
冲方丁
4047260762
乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)
森薫

RSS1.0
Search this site.
