スポンサーサイト


海底施設炎上A

ひたすらグルグルする毎日。 一周5分弱で10000メセタ+100pt。

期間限定。 美味しすぎ(≧∇≦)b

でもそれ以外にすることが無くなってきました。 イベントが終わって超星7日間が終わったら、みんな無気力症候群を発病するんじゃ……とちょっと心配しています(^^;


コメントの投稿

非公開コメント

報酬美味しすぎますね~
速攻でWTに転職できましたし(笑
でもまぁ、この期間に職レベルとか上がりまくってすることがなくなる
人も多そうですね…(^^;

WT…打撃のスキルがlv20で打ち止めになってるので、
上げるものがない状態です(^^;; なにか覚えようかなと思いつつ
36個の上限が気になり…ウムム
テクニックを何か覚えようと検討中(笑
正直FTさんがいる時の、存在意義を見つけないと(苦笑

ううむ・・、ジャムちんに、
レーザーが貫通している気がするのは、きのせいでしょうか?^^;
(光の色からして、「マヤリープリズム」?
あぷれんで、「マヤリープリズム」を習得している人は…)

報酬は、結構美味しいですね。
PAF集めでは、ここが一番じゃないかと思いますね。
メセタや職ptは、「電光石火」の方が美味しいですが、
こっちはある程度のメンツが居ないと、きついですね・・。
でも、報酬が凄く美味しいので、
一度ジャムちんにも味わって貰いたいです。
野良は、効率必須ばかりの人なので、乱入しづらいですが。
今度時間の都合が合えば、ここを普段周回しているフレ達を呼んで、
ジャムちんにも、( ゚Д゚)ウマーな報酬を体験して貰いたいですね。
(一応、期間限定ですしね・・)

みおんちゃん、テクニックは回復と補助位で良いと思います。
正直、攻撃テクニックはlv20以下だと、
普通に物理攻撃した方が、良い場合が殆どですね。

WTでもヒュマ子なら、きちんとした杖と、
テクlv上げれば、レスタも余裕で1000超えれますしね。
(lv11↑なら、回復範囲もかなり広いですよ)
FTが居ないPTで、代理FTの役割を十分に果たせると思います。
私は、昔に野良PTでGTでも代理FTを務めたことが有りますw
それに比べれば、WTなんて全然↑ですよ(*'-'*)

>みおんさん
報酬美味しすぎですね。 というかですね、一ヶ月が長すぎなのかも?
ずっとやってるもんだから、この報酬に慣れちゃって戻れない気がw
WTの存在意義については尼さんに詳しく教えて貰ってくだしあ(ぉ
テクニックについては私も回復・補助だけでいいと思いますね。 FTを
目指すという事なら別ですが~(^^;

>みらんさん
電光石火(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
殆ど予備知識のない状態でのプレイでしたが、あの報酬は異常です。
10分程度で28000メセタって一体……。
かなり難易度は高いですが、それだけの価値はあるなぁ、と。
かなり効率重視になるから、ちょっと疲れるけどねw
イベント期間も残り僅かですが、終わるまでもう一回行きたいですね!

ジャムちんに、起こっている、
コントローラー系の、不具合について調べてみました。

以下PSUバグ総合スレッドより抜粋↓

サンワサプライは基本的に問題だらけだぞ
製品はそれなりのものが多いんだが、どれもドライバが救えないほどに酷い
一度入れると取り返しの付かないようなものも少なからずあるから要注意だ

エレコム買う必要なし サンワのドライバ削除してwin標準のドライバ使えばおk

という事みたいなので、一度ドライバを削除して、
win標準のドライバを入れなおしてみれば、どうでしょうか?(*^ー゚)b

むうむう~。 情報ありがとうございます!
ドライバの問題かも、という事で専用ドライバを削除してWindowsの
標準ドライバにしてみました。 が、どうも改善していないようです。
DirectXが絡んだ問題かなぁ、とも思うんですがdxdiagでチェックし
ても全く問題ないですし(´・ェ・`)

今のところ、フルスクリーンで遊んでいる間は不具合が起きていない
ので、もうしばらく様子見かなぁ、と思っています。
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
INFORMATION

紗夢@こがね

  • Author:紗夢@こがね
  • アチラとコチラ。 境界線上というあやふやな立ち位置に、どうか幻惑されませんように。
ENTRIES+COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND

4163216502
星々の舟 Voyage Through Stars
村山 由佳
4048734741
生首に聞いてみろ
法月 綸太郎
天地明察
天地明察
冲方丁
4047260762
乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)
森薫

RSS1.0
Search this site.
