

虹色の法獣S2

ちょっと前になりますが、ミラちんに誘われて虹色の法獣S2に行ってきました。 ここの敵はなんとLv100オーバー。 果たしてその強さは? ……っていうかね! なんとかクリアはしたものの、2人合わせて40回くらい死んだよ! 人形を5個持って行ったんだけど、あっという間に尽きちゃったし!w 報酬は狙わない方がいいっぽいです。 あくまでドロップ狙いという感じですね~。 人形は計画的に……。

psu117.jpg
いやもう、死にすぎて笑うしかない(´▽`*)アハハ  途中でムーンが尽きて、ムーンを補充しに戻るという……とにかくキツイです。 冠オルゴーモンの集団が出てきた時は頭から変な汁が出そうでした(ぉ しかもラストのカガジバリなんて、こちらに飛んできて近くに着地した瞬間に即死ですって。 これで一体何回死んだことやら。 死にすぎて面白くなってきます(ぉ

そんなこんなで1時間以上かけて終了。 めちゃくちゃ疲れました。 面白かったけどw

psu118.jpg
バジセンバ? 何? って感じでした。 ミラちん曰く相当運が良いみたい?(^^; S鎧の基板みたいです。 今回はちょっとワケありで売り上げの山分けが出来ませんでしたけど、次に何か見つけたら進呈するよ~。 という事でまた行きましょうね!

ちなみにそのワケとは……。
psu119.jpg
ついに私もメイ/クイック所持者になれました…… ・゚・(つД`)・゚・ 見つけてきてくれて感謝感激雨あられ~でございますよ~! スッテンテンになりましたけど~w お祝い返しも何か考えないとね~(*^ー゚)b



コメントの投稿

非公開コメント

グラールに住む、FT憧れのユニット「メイ/クイック」を、
遂にGET!本当におめでとうございます(*'-'*)
元の詠唱モーションが長い、ギ系等は特に有効なユニットですね♪

「虹色の報酬S2」はきついですね(゚Д゚;)
あの日だけで、何回死んだか数え切れませんよ…。
王冠オルゴーモンが、特にきついですね、
レスタ一回で3000以上の回復とか、本当になんか次元が違います><

一週目で、S基板が出土するとは、流石に私も思いませんでした。
かなり運が良いんじゃないんでしょうか?
地道に稼ぐのも悪くないですが、こういう一発狙いも美味しいですね。
完全に運に左右されますが、一個出土しただけで、
「紅の巨獣S」×100周分のメセタが、転がり込むんですよ、
かなりウマウマって感じですね(*^ー゚)b

報酬>法獣です、誤字でした(´・ェ・`)

それにしても、ジャムちんは、
「アゲハセンバ」を大量に持ち歩いているんですね( ;谷)
しかし、メイが200万にハルが1000万って、
色々と高騰し過ぎです Σ(゚д゚lll)ガーン

ありがとうございます(*゚ー゚)
これでギ系をまともに使う事ができます。 しかし、一度この早さを
知ってしまうと戻れませんね……。
「虹色の法獣」は、とにかくキツイ敵ばっかりですよね。 特にオル
ゴーモンとゴウシンが一緒に出てくると、反属性という事もあって気
づいたら死んでいたって事が何回もw ゴウシンの首振り2発で死
亡って、王冠ヴァーラじゃないんだから……。
しかし、報酬目当てなら紅、ドロップ目当てなら珍獣か法獣。 わか
る気がしました(^^; 次は基板ウラヌサラ当たりを目標に!

アゲハセンバは常に全属性持ち歩いています。 部屋に戻らなくて
もいつでもどこでも行けるよ? がアピールポイントなのです。
高騰凄いですね。 メイが50万でも売れないとか、ハルが400万の
価値はないとか色々言ってたものですが……。
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
INFORMATION

紗夢@こがね

  • Author:紗夢@こがね
  • アチラとコチラ。 境界線上というあやふやな立ち位置に、どうか幻惑されませんように。
ENTRIES+COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND

4163216502
星々の舟 Voyage Through Stars
村山 由佳
4048734741
生首に聞いてみろ
法月 綸太郎
天地明察
天地明察
冲方丁
4047260762
乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)
森薫

RSS1.0
Search this site.
