

PSO

PSOのGC版サーバー無料開放が始まりましたね。
なんと、初日の3/1には1000人以上の人が集まったようです。 思っていたよりもずっと多くの人が別れを惜しんでいるみたいですね。 残念ながら、これでコンシューマ系のPSOは全てXBOX版を除いて幕を下ろす事になる訳ですが、せめてPSOBBはもう少しだけ続いて欲しいなぁ、と思います。 全然プレイしていない癖に何言ってるんだとか言われそうですがw それはそれw 思い出の場所が全て消えるというのは、やはり少し寂しい事ですから(^^;

最終日である3/31には更に多くの人が詰めかける事になりそうですね。 私もちょっとアクセスしてみようかな~なんて考えたり(´▽`*)


コメントの投稿

非公開コメント

GC版とDC版のPSOの、閉幕ですか・・。
思えば、両方合わせると、
5000時間位は軽く超えていると思いますΣ(・Д・ノ)ノ アウッ
まぁ・・、色々と思い出が有りますが、
知り合いが居ないと、余り潜る気がしないかも(゚Д゚;)
(プレイ時間が時間だけに、やり尽くした感が有るので・・。)

と言いますか、ゲームキューブが故障して激しく調子が悪いので、
今でも遊べるかどうか不明です^^;
取りあえず、起動できたら、
最後の日くらいは、仕事が無ければ繋ぎたいですね(*'-'*)

後、余談ですが、X-BOX版は終了してませんよ(゚Д゚;)
コンシューマ系のPSOは、まだ生きています(´・ェ・`)
一応、X-BOX版も所持している人間の呟きです…。
もっとも、全然遊んでいませんし、
元々既にサービスが終了しているみたいな物ですが。・゚・(ノд`)・゚・。

ご、ごせん時間(絶句
私も計算してみたんですが、DC版で合計1732時間という・・・。 うう。
半分に満たないとはいえ、膨大な時間ですよw でもそれだけに、思い
出の塊でもありますね。(GC版は200時間程度ですが(^^;)
100枚近くあるギルドカードを眺めているだけで懐かしさが……。

って、あれ!? XBOX版ってまだサービスしてたんですか? うわ。
訂正しておきます……( ;谷)

>DC版プレイ時間
怖いので書けません(((;゚Д゚)))

さすが社壊人!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

私も相当やってた方だと思うんだけどなあw
平日でも徹夜してそのまま仕事とか。 週末は朝までチャレンジとか
普通にやってたし。 でもそれ以上やってる人間が周りに一杯(^^;
恐ろしいことです……。
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
INFORMATION

紗夢@こがね

  • Author:紗夢@こがね
  • アチラとコチラ。 境界線上というあやふやな立ち位置に、どうか幻惑されませんように。
ENTRIES+COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND

4163216502
星々の舟 Voyage Through Stars
村山 由佳
4048734741
生首に聞いてみろ
法月 綸太郎
天地明察
天地明察
冲方丁
4047260762
乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)
森薫

RSS1.0
Search this site.
