スポンサーサイト


イメチェンしました

どういう流れでそうなったか忘れましたが、イメチェンしました。

撮影者:美音ちん

そしたら美音ちんもイメチェンしました。
psu112.jpg
実情は罰ゲームです(ぉ 前髪パッツンを気にしてるみたい(^^;

イイイイヨー

そしたらミラちんもイメチェンしました。
psu113.jpg
HOT! 三つ編みver! 普通に素敵! 吊り目と髪型がバッチリ。

イイヨイイヨー

そしたら尼ちゃんも以下略。
psu114.jpg
流行を取り入れて陰陽師です! カラコンまで入れて力入ってます!

イイヨイイヨー

魅惑のスリーショット。 
psu115.jpg
COOL! アニメで出てくる某3人組みたいですね。 ミラ「やっておしまい!」

……さあ次はジョニさんの番です。

(≧∇≦)b
psu116.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

せんせが、ワイルド化してます!(゚Д゚;)
美音ちゃんは、平安時代の公家のお姫様?
尼さんは、陰陽って感じですね、なんか怪しげな術を唱えそうです^^;

アニメで出てくる、某3人組ですか・・、
アニメと同じく、簡単にやられそうな気がします(;´Д`)
左から順に、「φG」・「GT」・「WT」、
微妙職業が揃いも揃ったなって感じです(笑)

これを期に、ジャムちんも前衛への転職を、
考えてみてはどうでしょうか?(≧∇≦)b

さようならイエローバレット!( ´_ゝ`)/
というわけでワイルド化した紗夢です! 変えたのは髪型と服だけだか
ら、そんなに違和感ないと思うんだけどなぁw

>微妙職業が揃いも揃ったなって感じです(笑)

う、言われるまで全く気づかなかった(^^;
まさしく3人組の名に相応しい……な、何か名前つけましょうか?w

転職の前にお金をセコセコ貯めてますw 武器とかいるしね!
何に転職するかは決めてないし、いつになるかは判りませんけど…。
でもその前にイルミナスが来そうDA~!

だんだんと前髪パッツンに慣れてきました(笑
まぁこれはこれでアリかな?  悪戯っ子っぽい?w

せんせ、前衛お待ちしております(笑
私は微妙な職種?のWTが気になってます、ハイ。

>ジャムちん
このゲームで、髪型と服が変われば、もはや別人ですよ…w

まぁ・・微妙職というより、複合職が揃ったって事なんですが、
このゲームでは、複合職=微妙職なので、有る意味的を射てます^^;
名前は、ジャムちんが是非とも命名を御願いします(≧∇≦)b

前衛は、確かに少々お金が要るかも・・?
でも、今は前衛武器が投売りされている時代なので、
安価で装備を揃えれますけどね・・。
(この前の、PA調整で、前衛を離れた人が大量に居たので・・)
特に、現時点でも最強を誇る、
レンカイが使えるツインダガーの「ラスサバ」なんかは、捨て売り状態ですけどね・・。

当初は弱すぎるとか騒がれた、「レンカイ」ですが、
最近では結局未だに最強、という事でFAしてるみたいですね。
実際に大幅弱体化してますけど、元々がぶっちぎりで強かったので、
「腐っても鯛」で強いとは、ずっと思ってましたけどね(*'-')

>美音ちゃん
今の美音ちゃんは、浮世離れしている、
不思議な感じが漂う、女の子って感じですね。

WTの事なら、尼さんに聞きましょう。
WT一筋、その思い入れは半端じゃないですよw
微妙職の中でも、更に一番微妙な気がしますが、
それは(・ε・)キニシナイ!!
楽しければ、何でもOKですよ♪

イケメンにチェンジしましたって見えた

そんな訳ネェ イヒヒ

イルミナスもガンバレ!期待してるぞ

>ミラΩ\ζ°)チーン
うむぅ別人ですか。 しかし徐々にゲーム以外の部分に面白さを見つ
けないと続かなくなってきましたねw イメチェンはその一貫かも?
チーム名? うーん………それなら坊主ダンサーズで!(ぉ
前衛についてはもしやるにしても斧だけで行こうかと(^^; 元々本気
で前衛する気は(ry でもそれならPAも大丈夫……だよね。

>GUNタンク(リュウ・ホセイVer)さん
もはやネタまみれ。
ぜひともイケメンにジョブチェンジさせてチョウラィ!щ(゚▽゚щ)(何?
イルミナスも細々やります。 ……たぶんw
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
INFORMATION

紗夢@こがね

  • Author:紗夢@こがね
  • アチラとコチラ。 境界線上というあやふやな立ち位置に、どうか幻惑されませんように。
ENTRIES+COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND

4163216502
星々の舟 Voyage Through Stars
村山 由佳
4048734741
生首に聞いてみろ
法月 綸太郎
天地明察
天地明察
冲方丁
4047260762
乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)
森薫

RSS1.0
Search this site.
