

2/23交流会

やってきました交流会。 今回も知らない方がわんさか! うーん、なんだか異業種交流会の名刺交換を彷彿とさせる光景ですね(^^;
pus105.jpg
それにしても今回の座談会は面白かったw これだけ人がいるとノリもいつもと変わるというか(^^; ちょっとした事から話題が膨らむ膨らむ。 今回のスマッシュヒットはジョニーさんの「ぽかえり」でしょうね! 座布団あげたいくらいです。

そんな中、新手の偽物登場(≧∇≦)b
そっくりさんは今までも居ましたが、ロボってw ロボって!w(2回言った)pus106.jpg
何気にイメージぴったりなのが巧いです。 さすがミラちん職人技。


ちなみに今回はパルム浄化→ニューデイズ浄化という流れ。
さっそくパルム東に移動して鶴の一声でPT選抜~。
pus108.jpg
普段あんまり使われていない場所ってイメージですが、案外集合場所にいいかもしれませんね。 あとカフェとか酒場とか。

早速浸食されていた、ソゲシゲオさんことジョニーさんを激写。
pus109.jpg
ガーメントオーラかぁ。 見るまではあんまり興味なかったけど、自分もワリオことこがねの方で使ってみようかな、とちょっと思いました(*゚ー゚)b


パルム浄化後、湖畔公園にて。
pus107.jpg
もはやお馴染みとなった場所での記念撮影です。 本当は女性版で撮ったのですが、後で見たら丁度腕を顔の前でクロスしてる状態で撮ってしまってたみたいorz あえなく没に(´・ェ・`)

今回もなかなか盛り上がりましたね~。 仕切ってくれた蓮さんお疲れさまでした。 今は浄化ミッションばかりなので来週あたりどうするかが課題ですね。 ひさびさに滝を目指すのもありかな~?

……って滝って行けるんだっけ?(^^;










つ没
pus110.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

今だから話しますが、美音ロボは、
本来、超星霊用の捨てキャラで作りました^^;
新しい超星霊がくれば、お役目御免なので、
最後に晴れ舞台で出演したというわけです( ;谷)

本当は、美音ちゃん用のキャラも、
作っておきたいのですが。
1st「ミラ」・2nd「カガミ」・3rd「紗夢」、
もう空きがないんですよ・・(´・ェ・`)

あ・・そういえば、ジャムちんのブログとレンさんのブログでも、
私だけポーズ撮ってないですね・・(笑)
最後の没意画面は、某ジャンプ有名アニメの、
ナムさんが使う「天空×字拳」ですかね?(゚Д゚;)

今明かされた新事実! 美音ロボは捨てキャラだった!( ; ゚Д゚)
/(^o^)\なんてこったい

う、やはり気づきましたか……。
他の写真も見たんですが、なぜかミラちんだけ違うポーズだったり、
ズレてたり動いてなかったりだったのです(笑)
一体あの瞬間、ミラちんの身に何が起こっていたのでしょう。

p.s
天空×字拳。
解らなくて思わずぐぐってしまった私は負け組……orz
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
INFORMATION

紗夢@こがね

  • Author:紗夢@こがね
  • アチラとコチラ。 境界線上というあやふやな立ち位置に、どうか幻惑されませんように。
ENTRIES+COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND

4163216502
星々の舟 Voyage Through Stars
村山 由佳
4048734741
生首に聞いてみろ
法月 綸太郎
天地明察
天地明察
冲方丁
4047260762
乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)
森薫

RSS1.0
Search this site.
