スポンサーサイト


ハラロドゥ~

ミラちんがハラロドウを完成させたとの一報がっ(≧∇≦)b
微妙な時期ではあるけれど、それでもやっぱりS武器の完成はおめでたい~。 っていうか実はハラロドウを目にするのは初めて! SSなんかで目にする機会は多いんだけど、なかなか直に見る事ができなかったんですよね。

ミラちんの持ちキャラにニューマンが居ないということで、代わりに振らせて貰う事になりましたヽ(●´ε`●)ノ ガンガン振るお!

ホォホォ、これがかの有名なハラロドウですかな? とか言いつつ影でSSを撮りまくる。 基本です(´∀`)9 しかし「今鯖落ちしたらこのアイテム消えるんだろうなぁ」とかPSOの頃の嫌な思い出が蘇ります(本当に痛い目にあった事が…)

実際手に持ってみるとこんな感じです。
psu098.jpg
毎回思うんですが、持つ位置おかしくない? 妙に上すぎる気が……。 もっと下持った方が持ちやすくない? それとも杖の先って相当重いんでしょかw

試しにラフォイエを撃ってみました。 ドーンドーン!
psu099.jpg
Σr(‘Д‘n<なんだか凄いわぁ。 杖に虹色の光が収束して、テク発動と同時に波紋として周囲に広がります。 思ってたより演出は控えめだけど綺麗!

いいですね! これ~!(☆∀☆)キラーン

……という訳である契約が結ばれたのですが……フフフ
それはさておきもひとつびっくり。 ミラちんがデガーナ・カノンをΣ(´д`ノ)ノ
psu100.jpg
"おてて"でございますよ! ゴツくてカッコイイ! というかゴツカワイイw 値段もゴッツイけど!w  あえて言わないけど豪快な価格でありました……。 でも確かに欲しい物がないっていう状況は、人によってはゲームを続けるモチベーション減退に繋がるからね~。 そういう意味ではいい買い物だと思います。 メセタなんてこれからもどんどん溜まるでしょうし(´▽`*)


それにしても今日のハラロドウの試用は良い刺激になりましたよ! なんかちょっと自力ゲットしたい欲が出てきた感じ(≧∇≦)b もうちょい頑張ろう。


コメントの投稿

非公開コメント

「ハラロドウ」おめでとうー!!ヽ(´ー`)ノ
って、完成させたのは自分か・・(゚Д゚;)

今回は種族制限と言う事で、装備不可能と言う事で残念でしたが、
いつの日か別のS杖を手に入れて、触れる日が有る事を信じます。
しかし、ちょっと考えてみたのですが、
「あぷれん」で初めて、S武器を振ったのって、
もしかして、ジャムちんが初めて?Σ(・ε・;)
(デガーナも、A武器ですしね・・)

専グラは、昔に人が使ってるのを、
遠めで見ただけだったので、イマイチ良さが解らなかったのですが。
いざ、間近で見てみると、かなりいい感じの演出ですね。
派手過ぎずに、そして綺麗、個人的にこういうのはツボかも?
本当、何で種族制限なんか有るんだろうなぁ・・・・(;´Д`)ウウッ…

「デガーナ・カノン」は、確かにえらく高かったですが、
レーザー愛好家としては、外せない武器なんですよ(*'-'*)
レーザーとグレネード使いたさに、FGやってるようなもんですからね(笑)
しかし、お陰で一気に貧乏人になりました( ;谷)
ちょっと、買った時期が、
升騒ぎの前日だったので、少し不安要素が有りますが。
升自体が11月から有ったらしいし、細かい事を気にしても、
しょうがないか・・って感じですね。
価値相応のメセタを払っているので、堂々と使いますよ(〃 ̄ー ̄〃)
でも、野良じゃ周りの目が気になって使えない、チキンな私でしたw

「ハラロドウ」おめでとうー!!ヽ(´ー`)ノ
あぷれんでS武器を初めて触ったのが私? うーんスケアちんとか
持ってそうですが(拾った基板は売っちゃったみたいですがw)、どう
なのかな? 種族制限はホント残念ですね。 S武器が豊富にある
なら大した問題じゃないかもしれないんですが、PSUは本当にレア
の種類が少ないですからね……うーむ。 ハラロドウの演出は確か
にいい感じですね。 控えめだけど結構目につく感じ。 これならオ
ウカとか他のS武器にも期待が(´▽`*)

レーザー&グレネード愛好家。 ソードといい、ゴッツイ武器ばっかり
ですねw PSUにもPSOの頃のショット系みたいなゴツかっこいい
武器があれば良かったんですけどね。 それなら私もレンジャーを
やってたかもしれません。 あの頃のショットはかっこよかったなあw
PSUの武器はどれもイマイチな気がしてしょうがないです……。
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
INFORMATION

紗夢@こがね

  • Author:紗夢@こがね
  • アチラとコチラ。 境界線上というあやふやな立ち位置に、どうか幻惑されませんように。
ENTRIES+COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND

4163216502
星々の舟 Voyage Through Stars
村山 由佳
4048734741
生首に聞いてみろ
法月 綸太郎
天地明察
天地明察
冲方丁
4047260762
乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)
森薫

RSS1.0
Search this site.
