

BT・ラバーズ

2007年2月1日~2007年2月15日はバレンタインロビーです。

降りたった瞬間……。
psu093.jpg
なんというか……凄いセンスw でも曲は凄く良い雰囲気! どこかにジュークボックスを設置して、自分でロビーの音楽を変更出来たりすると楽しいかも。 そういえばPSOではそういうクエストがありましたね~(^^


で、あぷの人に誘われて早速らっぴ探しの旅に出発!


無事らっぴルートに……あっΣ(´д`;*)
psu094.jpg
いたーーー(´▽`*) でも、なんだか頭のハート部分が鶏冠に見えます(^^; 早速みんなで撮影タイムに。 気づいたら20枚近く撮影していましたw

psu095.jpg
ドロップしたのはルームグッズと羽でした……ちょっと残念かな(^^; 噂ではコヒブミテリはS2でしかドロップしないとか? 実際はどうなんでしょうね。

で、美音さんに渡ったので、部屋で鑑賞~。
psu096.jpg
なんかこれも凄いセンスだあ(ノ´∀`*) 部屋に飾るだけで妙に気恥ずかしい雰囲気……。 コヒブミテリは出ませんでしたけど、SSを見る限りあれもまた装備するの厳しそうだなぁw なんだか天使の弓みたいな感じですし。 でも参加一回目でラッピー・アムレに出会えたのはなんだかラッキーでした( ^▽^)


(追記:2/7修正) コヒブミテリ作成に必要な物
コヒブミテリ基板
コイブミx1
イムフォトンx15
ジュノアリンx2
トルマードx15
基板とコイブミはLv80以上のラッピー・アムレが落とすそうです。 めちゃくちゃ厳しい。 しかも必要命中が鬼……。 ソニチ……('A`)


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはー(*'-')/
現在、48%の合成成功率で、7連敗中です。
さすがに、精神的にモムーリ!o(゚Д゚)っ
なのと、良心的な価格のお店があったので、
結局露店で買ってきました・・。
20万の武器一つ手に入れるのに、
最終的に80万の出費になりました・・(゚Д゚;)
余り考えると、偏頭痛になるほど凹みそうなので、
この事実は、早く記憶から消去したいです・・。

話は変わりますが、
コイブミテリの必要素材、間違ってますよー。
イムフォトン×15
ジュノリアン×2
トルマード×15
コイブミ×1
が正解ですね♪(*^ー゚)b

こんにちはー。 合成7連敗って……( ; ゚Д゚)
なんかこう、合成なんてするもんじゃないよ的な空気を感じます(^^;
ソニチもそろそろ合成&強化率を見直すべきだよね!
まあそんな記憶、消しておしまいなさいw

必要素材間違ってる!?
って本当だ! Wikiの方も修正されてますねw 情報ありがとです。
うーん、コイブミ1個でいいのはちょっと安心w
ただ必要命中の方はどう考えても……バグじゃないでしょソニチw

BTラバーズ2本目ゲットです(笑
ラッピーアムレはアギータ?の出方で分るみたいですね…
ソロでもぐってる人に突然手伝ってと声かけられたのでビックリしました(笑
ボタン押すところの扉の奥だったみたいで…
2つ出たので1つを頂いてしまいました。
でも東方、ソロだとS取れないんですかね(^^;

服を変えてみました…
思ったよりいい感じにイメージ変わったかなと(*^-^*

あ、ブログねたにすれば良かったかな…

2本目w ……おめでとう?(^^;
協力ミッション系はソロだとS取れませんね。 でも、そんな形で
声をかけられるのって珍しいかも。

服の方、かなり似合ってたですよ。 一部黒が残っていたので、
美音=黒のイメージは払拭できないかもですけど!w
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
INFORMATION

紗夢@こがね

  • Author:紗夢@こがね
  • アチラとコチラ。 境界線上というあやふやな立ち位置に、どうか幻惑されませんように。
ENTRIES+COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND

4163216502
星々の舟 Voyage Through Stars
村山 由佳
4048734741
生首に聞いてみろ
法月 綸太郎
天地明察
天地明察
冲方丁
4047260762
乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)
森薫

RSS1.0
Search this site.
