

あ~ついに…


FTのレベルが10になってしまいましたよ~。 ……どうしようか( ;谷)

あとこれもw
psu092.jpg
ま、まんまですお~(・∀・;)

コメントの投稿

非公開コメント

FT10になったら

(´∀`)つ GT

FTlv10達成、おめでとうなのれす(*'-')
取り合えず、色々なテクをlv30まで上げてから、
また転職を考えた方が良いかも・・。
(WTやGTじゃ、テクlv20が限界だしね)

しかし、法撃力と精神力の高さが羨ましいです(´・ェ・`)
私の方が、lv10程高いのに全然↓なんですもん・・。

これってコー○イのオランダ妻はデンキウナギの夢を見るか? が
元ネタかとおもた(笑

かなりのレゲー(笑
昔はいろんなメーカーがアダルトソフトをだしていたものですね(^^;
黒歴史(笑

おじさんのそっくりさん求む!

はうw

ハヤカワから出てるコレですよ!
http://www.bk1.co.jp/product/1600781
紗夢ちゃんなら元ネタ解るかなって思ったのにぃ(⊃∀⊂)

↑ディックですよね?w いや、私は判りますよ?(^^;
みんなNameがマニアックすぎて誰が誰だか判らなくなってるんじゃw
ちなみに私は誰が誰か、ちゃんと把握しておりますよ~。

GTかぁ……テクのLv10制限が悲しすぎます ・゚・(つД`)・゚・
みらΩ\ζ°)チーンの言うとおり、もうちょっとテク上げてからかなあ~?
しかしいつの間にかニューマンが勝ち組に。
PSO初期の頃なんて、あれだけ迫害されていたのにっ!w

>紗夢おじさん
いや、それはそれでマニアックw ○ーエイのそのタイトルの元ネタ
がディックの某小説なのは間違いないです(^^;
でもやっぱり黒歴史なのかなぁ。 エニックスとかも出してましたね。

あっ、紗夢おじさんだったのか! やるな紗夢おじさん!(*'-')

GTは最近周りで大流行ですねw
弓・カードの流用そして、ライフルなどのレンジャー系飛び道具が
扱えるのが楽しいのかな?
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
INFORMATION

紗夢@こがね

  • Author:紗夢@こがね
  • アチラとコチラ。 境界線上というあやふやな立ち位置に、どうか幻惑されませんように。
ENTRIES+COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND

4163216502
星々の舟 Voyage Through Stars
村山 由佳
4048734741
生首に聞いてみろ
法月 綸太郎
天地明察
天地明察
冲方丁
4047260762
乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)
森薫

RSS1.0
Search this site.
