

SkypeとTwitter

今年Messengerが廃止されるという事で、遅ればせながらSkypeを導入しました。そんな訳で、メッセでご縁のあった方々へのお願いです。宜しければ連絡先の追加をお願いします。Skype名は「f○kogane」です。○にはハイフンが入ります。あ、ちなみに電話と通話には今のところ対応してません。機器もないし。Messengerと同じくメッセージのやり取り専用ですます。

あ、あとTwitter!どうやら自分には向いていないという結論に(;´Д`) で、今ではブログパーツの日記帳の代わりになっております。数日に1度程度しかTLを覗かなくなったせいで、すっかりリプも飛ばせなくなりましたが、そういう訳なんでご了承をー。

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

私は新年早々風邪でダウンしておりますが、皆様は如何お過ごしでしょうか? 本当は正月らしく元日には初詣に出かけ、そのついでに写真でも撮ってこようとか、福袋を物色に~等と思っていたんですが、今のところ無理そうです(そう言いつつ仲間内の集まりには年末、やや無理やりながら顔を出しましたが)。まぁその辺の楽しみは後にとって置く事にして、当面の間はコタツで食っちゃ寝しつつ養生に努めたいと思います(笑)

それでは皆様、本年もどうぞ宜しくお願い致します。

1/3追記 初詣に行ってきました。
moude001.jpgmoude002.jpg
Calendar
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
INFORMATION

紗夢@こがね

  • Author:紗夢@こがね
  • アチラとコチラ。 境界線上というあやふやな立ち位置に、どうか幻惑されませんように。
ENTRIES+COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND

4163216502
星々の舟 Voyage Through Stars
村山 由佳
4048734741
生首に聞いてみろ
法月 綸太郎
天地明察
天地明察
冲方丁
4047260762
乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)
森薫

RSS1.0
Search this site.
