

EP3完結編

やっとクリアしました。やる気出なかったけど振り絞った!w

思ってたよりアッサリ終わったなー。印象そのものは悪くは無いんだけれど、ルミアが「想いがあればどんな奇跡だって…」なんて言い出した辺りからおかしな事にw ファンタシースター3のエンディングで見た「メギド発動!」の時と同じくらいの( ゚Д゚)ポカーン具合。

・・・でもこの展開もある意味伝統と言えば伝統か・・・。

ラスボスはお約束のDF。でもダーク・ファルスとしての威厳は過去最低じゃないでしょうか。なんと言ってもダルク・ファキスの皮違いというのが最悪です。ファキスがこの形態を封印してさえいればな、と思わずには居られません。せめてダークファルス専用の特殊演出とかあったら良かったのに。
音楽は最高でした。歴代IDOLAの集大成です。どこかで耳にしたフレーズ達。この曲だけは凄く良いです。良いだけに・・・色々勿体ない・・・ラスボスの存在自体がw

MerryChristmas!!


皆さん、よいクリスマスを♪

達成(´▽`*)

ゾンデも41になりました(≧∇≦)b

40→41はやっぱり辛い。通路S2で4周チョイでした。

そして、これで手持ちのテクニックは補助も含め全て41以上になりました。 とはいえ、ラ系なんかは上がりやすいのでイッグ探索時にラ・メギドとか46になっちゃいましたが(^^; ロック×5が効いているせいで面白い様に上がってました。 あー、でもついにこれでやる事が……w ストミの最終話でもやろうかなぁ。

ラストスパート!

貫通テク上げラストスパート。現在ゾンデ37です。

しかしソンデだけ30台でかなり派手になるんですねぇ(^^;デカイ

残り3日あるので、なんとか41に出来そうですね。しかしこれが終わったら本当にする事ないですね。GBR程度の配信じゃ全く旨味ないし。この間遂にEP3も完結しちゃったし。追加パッチの内容が発表されるまで休止するという人が増えそうです。

グレートだぜ!

え?青文字?と眺めていたら、いきなりこっち向いてシャウト(シパーン!)
psu305.jpg
psu306.jpg
psu307.jpg
psu308.jpg
うぉぉぉ・・・

めちゃくちゃテンション高いしタイプも早いしで、どう返事しようか考えてるうちに「グレートだぜ!」と走り去ってしまったw というか、只の通りすがりの私にキッチリサービスしていく姿に感動したw あ、一応他のセリフとか会話もあったんですけどSS撮れてません(^^;

※プレゼント用のルームグッズを買いに来たっぽかったw
Calendar
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
INFORMATION

紗夢@こがね

  • Author:紗夢@こがね
  • アチラとコチラ。 境界線上というあやふやな立ち位置に、どうか幻惑されませんように。
ENTRIES+COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND

4163216502
星々の舟 Voyage Through Stars
村山 由佳
4048734741
生首に聞いてみろ
法月 綸太郎
天地明察
天地明察
冲方丁
4047260762
乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)
森薫

RSS1.0
Search this site.
