

ハル発見

電撃のクイズ以来かな?? いつもの場所にハルが居ました(^^;

どうやら今日から始まったライブ配信を行う場所に出張ってくるみたいです。 個人的には同じ場所を2時間写しっぱなしにするんじゃなく、あちこちにカメラを設置して定期的に切り替える、みたいな感じの方がそれっぽくて良いのになあ、と。

で、ハルさん、現れて暫くは棒立ちだったのですが……。
psu288.jpg
psu289.jpg
なんか喋ったΣ('∀`;) ……ってそれだけ!?みたいな。

ライブ配信自体は他のネトゲでそれ程珍しくもないのですが、PSU公式では初の試みだけあって物珍しさもあるのか野次馬で支部が人だらけに。 増えすぎて重いw まあでもこれだけ人が集まってくるのは最初だけだろうなー。 この手のライブ映像って見ていてもあまり面白いものでもないしね(あ、でも逆にGMによるPT映像は結構面白かったです(≧∇≦)b)


継続は力也!

セリフ変わったよ!! おろ? もしかして、ちょっとデレた?

サムネ化しました。字が読みにくい時はクリックして下さいね。 しかし更に上の段階があるらしい……どれだけ奉納すればいいんじゃー! 既に相当額を巫女様に……しかし!こういう時に冷静になってはいけない。(リアルでは冷静になろうね(´∀`*)ウフフ)

継続は力也?

マジムラ工。頑張って巫女様への奉納品を拾いまくっています。

多い時で6,7本。少ない時で1本出ます。メギドを上げながらの周回なので、多少時間がかかっていますが、それでも1周2分かかりません。最初は結構キツかったけど段々楽しくなってきたw 私がこういう地味で堅実な作業感が好きなのもありますけどね。

しかし、あとどれくらい奉納すれば次のセリフに変わるんでしょうか…。
psu282.jpg
前のセリフから、既に300万近く奉納してる気がするんですよ! 巫女様!



Phantasy Star 0

ファンタシースターZERO
先日情報が出たと思ったら、いつの間にか公式サイトまで。 それにしてもDS版まで作ってたとはね。 中身を見る限り、旧4部作ではなくPSOベースみたいですが……スタッフがががが!w

キャラデザ窪岡さん。絵の個性が強いだけにPSシリーズのイメージがガラっと変わりそうな気配。 シナリオ原案の新井輝さん。いくつか小説を読んだ事があります。が、この方がPSのシナリオとなると「え!?」としか言えない(^^;ラブコメ要素とかふんだんに入るんだろうかw シナリオの師走トオルさん。これは逆の意味でびっくりした。「火の国、風の国物語」で昨年あたりから結構名前を見かけるようになって興味は持っていたんですが、まさかこの人が昔PSOのオンラインクエスト書いてたとはなー。

とにかく意外な制作陣だなぁ、としか言いようがないです。 DS無いからたぶん買わないけど…。


部長が急にヅラを取ったんだが・・・(かそログ)
PS0とは無関係ながら、久々にキたので紹介w これは絶対に吹くw それにしても雰囲気の良い職場だよねぇ(^^;

歌ってみたに♪

世界名作劇場の歌を沢山歌っておられるみたにさんをご紹介。



本当に良い声だなー。しかもめちゃくちゃ巧いし。ニコ動の歌うお姉さんって言われるのも納得ですわい。他にロミオの青い空や赤毛のアン等々を歌っておられますが、どれもお薦めなので気に入られた方はマイリスを漁ってみると良いよ!


ところで、マイリスの中で異色なのがこれw

続きを読む

Calendar
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
INFORMATION

紗夢@こがね

  • Author:紗夢@こがね
  • アチラとコチラ。 境界線上というあやふやな立ち位置に、どうか幻惑されませんように。
ENTRIES+COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND

4163216502
星々の舟 Voyage Through Stars
村山 由佳
4048734741
生首に聞いてみろ
法月 綸太郎
天地明察
天地明察
冲方丁
4047260762
乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)
森薫

RSS1.0
Search this site.
