

あれ?

またまた?

クレアダブルスの基板が出ました。 最近無印のレアが出やすくなっているという噂、もしかしたら本当かもしれません( ;谷) なんだかちょっと複雑です。

アーッ!


ベッドで談笑する男2人……なんかとても妖しい雰囲気です……ゴクリ。

モトゥブ・DROPブースト

MAXIMUM ATTACK Gは無事4億匹(!)討伐を達成し終了しました。 そして来ました報酬期間~。 私も普段しない合成なんぞに手を出してみたら、素材やオキクが一杯! くそう!

……それはさておき。

報酬と同時に配信されたモトゥブ・DROPブースト。
決められたルートを周回する毎にポイントが加算され、そのポイント次第でドロップ率がアップするという物なんですが、以前開催されたパルムでは、あまりのかったるさにギブアップ者が続出。 とても成功とは言えない状態だったのですがw

今回は違って、なんとレアミッションがあるー。

常時決まったミッションカウンターから受諾するのではなく、惑星モトゥブ内にあるカウンターのいずれかに出現する可能性があるレア・フリーミッションです。


まぁ見た目はラグオルックの森な訳ですが。 レアというだけあって、本当になかなか出現してくれません。 しかし話を聞く限りとても美味しいらしい……。 という噂を信じて皆で頑張って周回したりしてたのですが……。

この度ようやく出ましたレアミッション~(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
psu197.jpg
やっぱりちょっとウレスイ。 久々の高揚感です。 どんだけウマウマなんだろう~。

ぎゃぼ~。 EXP FULL キャップが恨めしい!
psu198.jpg
画面の右の方を見れば判ると思いますが、経験値5倍・ドロップ率5倍です。 なんか他の方の話を聞いてると経験値とかとんでもない事になっていたようですよ(^^; 体験できないのが悔しかったw

そして特定の場所でレアがボロボロ出ます。
psu199.jpg
画面ではヒュージカッタームグンリュクが出ていますが、他にも山程出てましたね。 20個以上レア出ていたような気がします。 これは宝の山だわー。 みんなが必死でここを狙う理由が判る、かも?(^^;

しっかし、こんなにポロポロ出るとすぐに暴(ry

とにかく美味しい場所でした。 ソニチもなかなか巧い事を仕掛けて来ますね。 パルムと同じ轍を踏まないあたり、ちょっとは頑張ってるのかも。 以前ならしれーっとパルムと同じ仕様で出していた気がしないでもない。

まぁでも最近の大盤振る舞いぶりはそのまま市場の暴落に繋がる訳ですから、内心ジリジリしてる人も多いかもしれませんね。 この辺ちょっと難しいですが。 それからソニチが「レアさえ出しておけば大丈夫」的な発想をしていないか不安でもありますw 仕様の熟成も含めてもっとバランス取りの方もなんとかして欲しいのですが……この部分の腰の重さは相変わらずかなぁ。 まぁ最初のマゾさが嘘のような温さにどんどん変化してきているのは確かですから、そこだけはちょっと歓迎かな~。

クレアダブルス

初めてクレアダブルス基板が出ました~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ  え? ちょっと今更感がある?(^^;
psu195.jpg
まー、いいじゃん! 好きな武器だし! φGにはあんまり興味無いんですが、これは見た目といい音といいPSOのダブセっぽくて好きなので、いつか持てたらいいなあと思ってますです。

……でも素材がマゾすぎて今作るのはとてもじゃないけど無理なのが悲しいわ。 それに現物の相場が100万ちょいとなると、素材集めて作るより安いのも何だかなーと(^^; まぁいずれ素材がボロボロ出る日を夢見て倉庫の肥やしになってもらいます。 シノワラインとかもあるしね!




おまけになんとなくの1枚。 ゆめみ「プラネタリウムはいかがですか?」
psu196.jpg
なんとなく「Planetarian」の世界を彷彿とさせる世界観だなー、と思って。 まぁ放射能灰による毒雲も猛毒の雨も無いですが(^^; でもこの廃墟のどこかに元百貨店とかありそうだなー、と。 そして屋上にはプラネタリウムが……。


イメージブレイカー?

ドーン!

紗夢の肝っ玉かーさん登場?(;´Д`)

ドドーン!
psu193.jpg
溢れる肉。 超むちむち。 でもよく見ると愛嬌があります(?)



私の部屋にてサンドバックを殴りまくる紗夢っぽいもの。
psu194.jpg
何故か殴打音がいつもより大きく聞こえます。 サンドバックが揺れすぎて壁にめり込んでいます。 しかしこれは……美音さんの顔より、母さんの太ももの方が太いです( ;谷) お尻とか(ry
Calendar
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
INFORMATION

紗夢@こがね

  • Author:紗夢@こがね
  • アチラとコチラ。 境界線上というあやふやな立ち位置に、どうか幻惑されませんように。
ENTRIES+COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND

4163216502
星々の舟 Voyage Through Stars
村山 由佳
4048734741
生首に聞いてみろ
法月 綸太郎
天地明察
天地明察
冲方丁
4047260762
乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)
森薫

RSS1.0
Search this site.
