

イメチェンしました

どういう流れでそうなったか忘れましたが、イメチェンしました。

撮影者:美音ちん

そしたら美音ちんもイメチェンしました。
psu112.jpg
実情は罰ゲームです(ぉ 前髪パッツンを気にしてるみたい(^^;

イイイイヨー

そしたらミラちんもイメチェンしました。
psu113.jpg
HOT! 三つ編みver! 普通に素敵! 吊り目と髪型がバッチリ。

イイヨイイヨー

そしたら尼ちゃんも以下略。
psu114.jpg
流行を取り入れて陰陽師です! カラコンまで入れて力入ってます!

イイヨイイヨー

魅惑のスリーショット。 
psu115.jpg
COOL! アニメで出てくる某3人組みたいですね。 ミラ「やっておしまい!」

……さあ次はジョニさんの番です。

(≧∇≦)b
psu116.jpg



2/23交流会

やってきました交流会。 今回も知らない方がわんさか! うーん、なんだか異業種交流会の名刺交換を彷彿とさせる光景ですね(^^;
pus105.jpg
それにしても今回の座談会は面白かったw これだけ人がいるとノリもいつもと変わるというか(^^; ちょっとした事から話題が膨らむ膨らむ。 今回のスマッシュヒットはジョニーさんの「ぽかえり」でしょうね! 座布団あげたいくらいです。

そんな中、新手の偽物登場(≧∇≦)b
そっくりさんは今までも居ましたが、ロボってw ロボって!w(2回言った)pus106.jpg
何気にイメージぴったりなのが巧いです。 さすがミラちん職人技。


ちなみに今回はパルム浄化→ニューデイズ浄化という流れ。
さっそくパルム東に移動して鶴の一声でPT選抜~。
pus108.jpg
普段あんまり使われていない場所ってイメージですが、案外集合場所にいいかもしれませんね。 あとカフェとか酒場とか。

早速浸食されていた、ソゲシゲオさんことジョニーさんを激写。
pus109.jpg
ガーメントオーラかぁ。 見るまではあんまり興味なかったけど、自分もワリオことこがねの方で使ってみようかな、とちょっと思いました(*゚ー゚)b


パルム浄化後、湖畔公園にて。
pus107.jpg
もはやお馴染みとなった場所での記念撮影です。 本当は女性版で撮ったのですが、後で見たら丁度腕を顔の前でクロスしてる状態で撮ってしまってたみたいorz あえなく没に(´・ェ・`)

今回もなかなか盛り上がりましたね~。 仕切ってくれた蓮さんお疲れさまでした。 今は浄化ミッションばかりなので来週あたりどうするかが課題ですね。 ひさびさに滝を目指すのもありかな~?

……って滝って行けるんだっけ?(^^;










つ没
pus110.jpg

バーニングレンジャー

2月22日からファンタシースターユニバースでは初となる、大規模プレイヤー参加型イベント、NET CASH CUP 炎の絶対防衛戦が始まります。 ……「ようやく」という気がしないでもないですが(^^;

まあそれはさておき、ここで誰もが思い出すのがPSOセントラルドームの炎渦でしょう。 で、セントラルドームの炎渦と言えば光吉氏が歌うバーニングレンジャーの主題歌BurningHearts~炎のANGEL~な訳ですよ!!(って無理矢理w)

というわけで、PSU weapon viewerさんで紹介されていた「バーニングレンジャー」のプロモーションをこちらでもプッシュしたいと思います。

これ見たらまたやりたくなってきた! あの頃のソニチは熱かったです。 リメイクしてくれないかなぁ。 でも今のソニチでは無理だろうなぁorz 
 
参考リンク
■20070219(PSU weapon viewer)
バーニング レンジャー 公式
NET CASH CUP 炎の絶対防衛戦 特設ページ

サンダーフォースⅥ

『Broken Thunder』プレビューディスク2/24配布開始!!(とらのあな Web Site)

あの伝説のシューティングゲーム『Broken Thunder』がとらのあな専売でついに4月下旬ゲーム化発売決定!!
発売も間近に迫り、なんととらのあなでは『Broken Thunder』のプロモーションムービーのほか様々な特典が収録されたプレビューディスクを2/24から配布しちゃいます。
発売が待ちきれない方は是非ともとらのあなへ行きプレビューディスクを手に入れるべし!!


ちょっ! これはっ!(≧∇≦)b 一部マニアが熱狂しそうなニュースですね! かなり前から製作されていたのは知っていたんですけど、まさかここまで進行していたなんて。 4月下旬……これはもう買うしか。
 

2/16交流会

恒例の交流会!
ハラロドウの試し振りを追えてロビーに出てみると……!?
psu101.jpg
人多くない? なんか先週の倍以上の人がロビーにw 知らない方も数人おられました。 途中、通りすがりの方が混じっておられたり。 これもPSシリーズならではかも? こういう空気好きなんですよw 遠足よりもこちらがメインな気がしてきた!(ぉ

なかなか個性的な人が集まったようで面白かったですね。 今回の話題の中心はオールドゲームとかち大盛り(嘘 みんな意外に昔のゲーム詳しいですねえ。 びっくりした! さすがだ!(何がだw)

そして3チームに別れて東方→凶飛獣討伐→温泉コース。
私のところには比較的Lvの高い人が集まったので、東方はS2ランクにしたんですが、これでエライ目にあいましたw ミラちんを除く全員が人形のお世話になりましたことよorz オンマ、あんなに強かったっけ?( ;谷)

途中ケゴ広場でチーム編成を変えて、凶飛獣討伐Sへ。 しかしあまりに久しぶりでマップを忘れていて、あっちへウロウロこっちへウロウロw 最後にはテスタメントさんにひたすら付いてゆく迷子3人(〃 ̄ー ̄〃)あらまあうふふ

まぁ、色々な意味で刺激的でした(;・x・)ゝ

そして終着駅の温泉に。 ここに来るのも久しぶりです。
psu102.jpg
毎回恒例の撮影タイム~。 あれこれポーズを模索w ラグとか時差(!)とか色々あるので中々合いませんでしたが、最後はこのとおり!

皆様、長旅お疲れさまでした!(>Д<)ゝ 終了は1時30分近くになってたかも?
また機会があればこれくらい集まるといいなー、と思いますね。 今回一緒のPTになれなかった方も数人いらっしゃったので、それは次回の楽しみに! ということで~。



おまけ。
psu103.jpg
終了後、オールドゲームについて語り合う面々。 あの濃さは尋常じゃな(ry ……ひたすら濃ゆい話が出来てとても面白かったですw

Calendar
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
INFORMATION

紗夢@こがね

  • Author:紗夢@こがね
  • アチラとコチラ。 境界線上というあやふやな立ち位置に、どうか幻惑されませんように。
ENTRIES+COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND

4163216502
星々の舟 Voyage Through Stars
村山 由佳
4048734741
生首に聞いてみろ
法月 綸太郎
天地明察
天地明察
冲方丁
4047260762
乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)
森薫

RSS1.0
Search this site.
