

シャイニング・フォース イクサ

シャイニング・フォース イクサ紹介動画
あれ? 興味無かったのに、これ見たらなんか凄くやりたくなった(´▽`*)
システムといい、なんだかもの凄いボリューム感。 そしてベジータ。
(リンク先のデータが消えたのでシャイニング・フォース イクサ公式へ。)

追記:
シナリオが火野峻志氏Σ(´д`ノ)ノ 知る人ぞ知る「グランディア(SS版←ここ重要w)」のライターさん!! しかも開発が「ネバーランドカンパニー」なのです。 「エストポリス伝記」に「仙窟活龍大戦カオスシード」を開発したトコじゃないですか……買う!!



紅葉狩りに行ってきました

今年は高雄に行こうと思っていたのですが、諸処の事情でまたの機会という事になりました。 残念ですが、今年は近場で済ます事に……。 とはいえ、近場の名所は行き尽くしているので、ちょっと変わった穴場に足を運ぶ事にしました。 簡単に説明すると、永源寺から三重側に走る国道421号沿いの道から行ける場所なのですが……結果から言ってしまうと、あまり天候に恵まれずに写真はお蔵入りになりました(;´Д`) まあ、紅葉そのものは素晴らしかったですけどね(´▽`*)

代わりに湖岸や近場のお寺で撮った写真を~。 興味のある方は以下ドウゾー。

続きを読む

洞窟を抜けるとそこは……

psu064.jpg

psu065.jpg

psu066.jpg

psu067.jpg

psu068.jpg
氷原がイイよ~、という評判だけは耳にしていましたが、ちょっと想像を超えた雄大さでした!! そこへ到達するまでの苦労もかなりの物でしたが……(;´Д`) しかしこれは一見の価値ありですねー。 皆様もぜひ一度訪れてみて下さい。 SSで眺めるのとは違った感動があるかも( ^▽^)

ブルース・ダンジョンB再び

チームの人達と再びブルース・ダンジョンBに行ってきました(・∀・)ウマウマ
psu062.jpg
ミラちんスケアさんのツートップが鬼でした(^^; 殲滅力が尋常ではなかったです。 ゴリもほぼ完封と、素晴らしいですっ。 尼さんMISHAさんも、それぞれの役割を的確にこなす事で安定してSを5連発ですYO! 私は……スイッチ忘れたり補助いい加減だったりと天然風味全開(最悪だw)。 うう、色々とお恥ずかしい限りでしたが、まぁ結果オーライって事でorz

この時点でミラちんがファイガンナーを卒業! おめでとうございます~(* ^ー゚)


後日、フォース系*4 + ウォーテクター*1という構成でチャレンジ。 B狙いであわよくばAを、というノリで出発。 Sは狙わないという事で、途中のラプチャ&ヴァーラは無視。 ……の筈が、気づいたら1人でラプチャと戯れていた私ですorz 尼さんにツッコまれるまで戦っている事に気づきませんでした(ぉ
psu063.jpg
結果的にはAを4連発です。 まだまだLv的にみて発展途上の私達でこれなら、Lvが上がった暁にはなかなか良い感じになるんじゃないの!? とか思ったりしてw
この時の印象はもう、ヴァーラーの集団に皆でダムバータ! ダムバータ! ダムバータ! もう何も見えませんw 常時画面が真っ白でした(^^;



始原祭と紅葉ロビー

ロビーに降り立つとそこには紅葉が……
psu055.jpg
綺麗ですねー。 落ち着いた音楽の効果もあって癒されます。

まったり……。
psu056.jpg
紅葉狩りでしょうか? 座って紅葉を眺めている人達が居ます。

こちらはモトゥブ。 始原祭です。 勇壮な音楽と大きな炎!
psu057.jpg
花火も上がっています。 こちらも眺めている人がチラホラいますね(^^ 空には天の川らしき物も見られます。

しばらくここで、ぼーっと眺めていました。
psu058.jpg
思っていた以上に素敵でした。 ゲーム内の出来事なのにちょっと感動(^^;

psu059.jpg
psu060.jpg
祭りという事で水着で踊り狂う変な集団w 遠巻きに見られていました><;



なんだか変な構図だったので激写。
psu061.jpg
サウナ状態の暑苦しい2人組に囲まれたカワイソウな子w
Calendar
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
INFORMATION

紗夢@こがね

  • Author:紗夢@こがね
  • アチラとコチラ。 境界線上というあやふやな立ち位置に、どうか幻惑されませんように。
ENTRIES+COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND

4163216502
星々の舟 Voyage Through Stars
村山 由佳
4048734741
生首に聞いてみろ
法月 綸太郎
天地明察
天地明察
冲方丁
4047260762
乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)
森薫

RSS1.0
Search this site.
